結婚準備

ここでは、「結婚準備」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
土曜日、らんちゃん宅をお邪魔した後はF氏と栄で待ち合わせて



婚約指輪の引き取り



さぁ、もうこれを頂いたからには後戻りは出来ないわ!(笑)




ずっと憧れていた一粒ダイヤのリングが左手の薬指で

キラッキラッ



ありがとう!F氏。

この輝きに負けないようにします。





街の中は早くもクリスマス

名駅のイルミネーション。今年はメルヘンチックでとっても可愛い
イルミネーション


メルヘンチック
毎年、12月に見ていますが来月はたぶん名古屋には行かない行けないだろうな。



帰りは婚約記念に素敵なレストランで












ではなく、駅周辺をウロウロして



世界の山ちゃん」で手羽先を食べてきました・・・




カテゴリーを追加しました。


「結婚準備」でございます。






実は、、、



来年、F氏と結婚します



っと、本当は全部決まってからココに載せるつもりだったのに

タイトルの通り、秋空に誘われて~



お友達にも報告しました。喜んでくれて、嬉しい限り

まだ知らせていない友達もいますが(たぶんこのブログは読んでいないので)

ちゃんと決まり次第・・・。



そんなワケで来年のいつ?かは決まっていません


住まいの完成時期によります。




決まっていることは

F氏宅を2世帯に改築。

来月、婚約指輪の引き取り(先月、ショップ巡り→先週、購入。)
      &
両家、顔合わせのお食事会。



ゼクシィとカタログだけはどんどん増えています

夢もどんどん膨らみます(現実は厳しい・・・)


婚約指輪も要らない派だったのに、
ゼクシィとジュエリー業界の陰謀(?)にハメられました(笑)



先週、婚約指輪購入後にTOTO、TOSTEM、INAXのショールームを見てきました。

最新の水周り、これまたスゴイ


昨日は家具と家電を見てきました。

理想は高く(現実は厳しい・・・。)






不安もありますが(本当は不安だらけです)一生のうちで一度しかない機会。


カタログを見ているだけでも楽しいです!


楽しみです!


楽しまなくっちゃ!




準備記録としてココに残していきます。


