恋愛

ここでは、「恋愛」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
仕事の忙しさがピークに達しています。





なんなんだ?このバタバタは・・・・



21時を過ぎても居残り仲間は「まだ"今日"は3時間ある!」という感覚。

私、無理ですー。



来月から土曜日も出勤なので明日が最後の2連休。




久々に、、、

もしかして今年に入って初めてF氏とゆっくりお出掛けできるかも!?



カモ!?



疲れがたまっているので朝、起きられるか心配ですが・・・


F氏も大阪へ出張なので疲れがたまっていないか心配ですが・・・



どこへ行こう??



と、考えるだけでウキウキします♪




2月14日=バレンタインデー

先日、チョコレートの代わりにケーキを食べたんだけど


やっぱりチョコレート+αを用意しました。(手作りじゃないです)

帰りに寄ってね



マグカップはF氏、落として割りそうなので変更してスキンクリームを。
お肌、ツヤツヤになってね(’-’*)



喜んでもらえました。


a.i  「F氏、私とつきあうようになってよく笑うようになったねー。
    今まで笑った顔なんて見たことなかったよ。」



F氏  「そんなことないよ。笑っとったよー。
     オレに興味がなかったもんで、a.iが気付かんかっただけやて。」




す、鋭い・・・A(^_^;)

確かに。





相変わらず毎日夜遅くまで仕事が詰まっているF氏。

明日も明後日も仕事で休みナシ。


身体には気を付けて欲しいものです。


2月といえば?



バレンタインデー


まだチョコレート売り場に行っていません



F氏に何を贈ろうか?

素直にチョコレートだけにしようか?

チョコレート+αにしようか?



何か手作り品を贈りたいんです。


実は候補があります。






その一つが
コレ↓

マグカップ



何じゃ?こりゃ?

ハイ。陶芸作品でございます

やっとこさブログに登場です。


わざとボコボコさせていますよ!!!



底には私の名前が入っています。

この中にチョコレートをい~っぱい詰めてみようかな?とか考え中。




でもこんなの、贈り付けたら迷惑かしらねぇ~




今週も、来週も、再来週も・・・・


F氏と会えません。






私も白馬に連れてって!!!! o(;△;)o




デジカメを貸して欲しいとのこと。


私は、画面でしか


見られません。

白馬




でも、一人の時間も好きです。

日曜日、F氏の髪が短くなっていました。

「床屋行ってきた。」

「どこの?」

「ヒミツ。」


どこの床屋さんへ行っているんだろう??



恥ずかしいのか以前から聞いていますが、絶対に教えてくれません。

男の人ってどこの床屋さんに行っているのか知られたくないのかなぁ?



ヒントは私の自宅から車で5分圏内。
って、たくさんあるしー。


たぶん行きつけの、お気に入りの床屋さんがあって、

カットしてもらって、ひげもそってもらってくるんだろうなー。



全然重要項目じゃないけど、

なんだか内緒にされると余計気になります。


ものもらい、治りました(=´∇`=)

普通の自分の顔の良さを実感できます・・・。



F氏 「今日は誰もいないんだー。(淋しいなぁ)」

と、いうワケでお邪魔しました。


昼食は豆餅・お雑煮。餅三昧(笑)

夕食は写真の通り。(+御飯)
夕ゴハン

温泉卵はおNewの炊飯器が作ってくれました。
ちなみにロール白菜と汁はF氏母上の作り置き品です。

じゃぁ・・・何を作ったんだろうねぇ?


見ての通り麻婆豆腐です。


なんとか出来ました
マフラー


よーく見ると編み目が・・・

ですが、暖かさは他のマフラー以上です!


メリークリスマス



