3年目

ここでは、「3年目」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
(gooブログより引き続き)ブログを開設してからちょうど2年経ちました。


本当に早いものです。



この2年間で私も周りも変わりました。

なんてったってF氏が彼氏になるなんて夢にも思っていませんでしたから(笑)



10月に思い切ってFC2ブログに引越しして
「東海ブログランキング」に参加していました。

でも東海地方のことはほとんど書いていません




ブログをやってるからには多くの人に読んでもらえることは嬉しいこと。



でも、私がブログを始めた目的は多くの人に読んでもらえることではなくて

自己満足の世界。


ただ日常のちょっとしたことを書き留めていきたかった。


落ち落ち時期だったから、前向きになりたかったから始めました。

そこからネットのつながりが楽しくなり、広がっていくと良いな・・・という感じ。


また始めた頃の気持ちに戻って、ランキングも本日をもって終了します。

クリックして下さった方、ありがとうございます。




ひなりんごさんが初めて残してくれた

日常の一面を切り取ったようなブログですね

というのが未だにとっても嬉しくて


また、思ったことそのまんまで3年目もGo!Go!





ひとこと
この記事へのコメント
2周年おめでとうございます♪

長く続けるのも大変なモンですよね?
また、このつながりも不思議なご縁ですよね?
私も、ひなりんごを介してのa.iさんとの出会いでしたからね?
いやいや、なんだか不思議な感覚です♪

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
そして、3周年記念を目指して下さい♪
ホントニオメデトウゴザイマァス♪
2008/02/15(金) 20:12 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
2周年、そして3年目のスタート
おめでとうございますv-20

F氏との現在進行形も楽しみにしています。
2008/02/15(金) 20:31 | URL | RIWO #-[ 編集]
2周年おめでとうございま~すv-22
2年もブログ更新し続けるのってスゴイですね!!
って…ワタシも今自分のブログ見直したら2月14日で2年たってました!!
ちょっとびっくり。。
思い出させてくれてありがとうi-229。。
でもワタシのブログ1年ぐらい放置してたりしたし…e-263
3年目もお互いいいことたっぷり書き込めるブログにしたいねe-328
2008/02/16(土) 17:46 | URL | sakurako #-[ 編集]
ありがとうございますi-194
ほとんどが「○○さんのブログから来ました!」という感じで。
自分の所から他へ繋がっていくのも嬉しいですねi-179

お肉ちゃんのジュニア誕生が私は楽しみですi-274



2008/02/18(月) 14:03 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
1年がとっても早いですねi-183
F氏とも仲良く過ごしていけたらなぁ~i-178と思っています。
3年目もよろしくお願いします。
2008/02/18(月) 14:13 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
ブログ開設日が同じ時期だったとは偶然ですね!!!

私もお休み期間アリ・閉鎖しようか何度思ったことか(笑)
sakurakoさんの復活、とっても嬉しいですv-238
3年目、良いこと書き込んでいきたいですね♪

2008/02/18(月) 14:18 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
遅くなりましたが…
blog3歳おめでとうございま~すv-411v-353
アラ!?
私の言葉がアップされててとてもうれしいやら恥ずかしいやらv-347
本当にa.iちゃんの生活の1ページって感じですごく自然な所が好きです。
a.iちゃんはblogを始めてからの
イチバン長いお付き合いのお友達。
これからも仲良くしてくださいねv-378
2008/02/20(水) 19:05 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
ありがとうございます。
ひなりんごさんからの初コメントが
とってもとっても嬉しかったんですi-194

ひなりんごさん3年目に入りますね!?
旦那様との日々や、風景、ちょっとしたお菓子やグッズは参考になります。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-228
2008/02/22(金) 13:08 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
a.iさんこんにちは♪
最近DOですか??
実の日記で『情熱が・・・・・』との事でしたので。

まぁ、そもそも日記なんて自分の内なるモンですから。
それが、こういう時代になり、不特定多数の方の目に留まるという風になってるんですからねぇ~?
高校時代の日記なんて見せられないワ・・・。
もちろんひなりんごにもネwww

あまり深く考えず、ゆっくりマターリのマイペースでいいんじゃないでしょうか♪
2008/05/30(金) 16:50 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
GENKIですv-91

ブログとは別に数年前から日記(?)はつけています。
「○年前の今頃はどうだったかな?」とたまに読んで笑っています。
この日記「もし明日、自分が死んだら・・・?」
誰かに見られる前に捨てるべきだと思いますが捨てられません。
ブログは消そうと思えば簡単に消せますが・・・。


改めて青森ってイイ人が多いなぁ~と思いました。


2008/06/01(日) 14:52 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
お元気そうで何よりです♪

日記は、恥ずいですネ・・・。
お肉も日記をつけてたのは高校三年の夏休みからです。
部活を引退し、高校最後の夏をただ受験だけで過ごしてしまわぬ様に!
毎日ルーズリーフ1枚にびっちり書けるだけの何かをしよう!
との事で書き始めたんですよw

丁度その頃、ひなりんが入院してて、夏期講習終わった後にお見舞いに行ったりとか。
色々な出来事が書いてますねw
その頃の自分は・・・あまり好きじゃないかも・・・。
でも、その頃の自分も含めてぜーんぶ自分なんだなぁーと♪
アノ頃の自分が居るからこその今の自分だったりもして・・・。

うーん、何書いてるかわけわかんなくなってまいりましたねwww
すみませんm(_ _)m


青森ってイイ人が多いと思うのは大間違いですぞ♪
アニータでお馴染みの、公社のお金14億横領したのも青森人ですしw
ご他聞にも洩れず、お肉も悪い子ちゃんだったりしますwww
( ̄ー ̄)ニヤリ☆
2008/06/01(日) 17:55 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
なんだか「青春」ですねv-299
でも「あの頃に戻りたい」とか「やり直したい」とは思いませんよね。
今が一番!!

今度、お友達の結婚式でひなりんごさんも帰省されるみたいで。
久々に再会できそうですね~v-343
ブログ楽しみにしています。

お肉ちゃんは悪い人ですか!?
気を付けなきゃ(笑)

2008/06/02(月) 12:52 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
