雪かき

ここでは、「雪かき」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ドッサリ積もりました。25㎝くらい!?


朝、起きてゴハン食べて

コタツムリになろう♪

と、思っていたら雪かきの手伝いをするハメに・・・

サボリ中



意外と楽しい!!

意外と重労働です。手足は冷たいけど、汗が出るくらいです。

そして、飽きてきます。


雪国の方の苦労が分かります・・・・。


父が2回転び、私も2回転びました。

転び慣れているので無傷です。


ひとこと
この記事へのコメント
雪降りましたね~!!
a.iさんのところだいぶ積もってますね。恐らく岐阜の反対側にいる私のところでもだいぶ降りましたよ。
仕事上あまり雪が積もると除雪のお手伝いに走らなくてはならないのですが、今回はセーフ。。
ほっとしました。
昨日、今日のこのお天気でだいぶ融けちゃいましたね。
2008/02/11(月) 18:05 | URL | sakurako #-[ 編集]
そういえば、以前もお聞きしたかも…。
重複してたらごめんなさい。
a.iさんのブログを私のブログのリンクに貼ってもいいでしょうか??
2008/02/11(月) 18:54 | URL | sakurako #-[ 編集]
西濃も積もったみたいですねv-276
飛騨の方はもっとスゴイだろうなぁ…と。
同じ県なのに気候が全然違いますね。
今日は良い天気だったのでだいぶ融けましたv-278

お返事し忘れていたかも<(_ _)>
リンク大歓迎ですv-344
宜しくお願いしますv-222


2008/02/11(月) 20:53 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
ありがとうございます!!
では早速リンクさせてもらいますv-238
e-191嫌いじゃないんですけどね。寒いのは苦手です~。。
飛騨はどれだけ寒いのか…。
2008/02/11(月) 21:11 | URL | sakurako #-[ 編集]
私も雪、好きです。
真っ白だと、なんかいつもと違う感じ。

…今日もi-4です。
飛騨は寒そうですね。
2008/02/12(火) 12:50 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
