一足早く

ここでは、「一足早く」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
天気予報通り、大雪です

休日で本当に助かった・・・。


年に数回、ドーンと積もります。その為にスタットレスタイヤを履いていますが・・・


ちなみに前のトラックは動けなくなっています。他、何台か動けなくなっていました。
雪道


F氏カーも何度か滑っていました。




こんな天気ですが、久々に会えたので


一足早くバレンタインデーてことで、たぶん14日も会えないので

チョコレートの代わりに恵那川上屋へ行ってきました。
栗山と恵那峡プリンモチロン、ガラ空きです(笑)
美味しかった~



F氏のスキー旅行の話や、職場の面白い人の話やら・・・


久々にゆっくり話せました。




雪は降り止みそうもなく







16:30帰宅

ひとこと
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 22:54 | | #[ 編集]
v-283コタツで丸くなっていますか?
2008/02/10(日) 09:59 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
こっちも初雪でした~
コナン君は仕事&オデッセイ点検だったからタイヤ替えてるfit乗って行き、
私はオデッセイの点検が終り帰る時がちょうど雪のピーク(涙)
家まで3分ちょいの距離だけど、ノーマルだからビクビクしながら帰りました・・・
川上屋いいねぇv-238
バレンタイン、まだ何にするか考え中&お世話になってる住宅メーカーの人や大工さんにもあげていいものか迷い中でね・・・
2008/02/11(月) 08:49 | URL | らん #-[ 編集]
そっちも降った!?三重県までv-276降ったみたいだしね。
ノーマルで雪道は怖いよねぇi-282
私もライフの前(カローラ)はノーマルで冬を越しました。

住宅メーカーの人や大工さんにあげると絶対喜ぶと思うよ。
ちょっとした気持ちは嬉しいだろうなーi-178
2008/02/11(月) 20:48 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 11:39 | | #[ 編集]
お返事は後ほどi-146へ~i-178

2008/02/12(火) 12:54 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
