食べ過ぎ正月―その後

ここでは、「食べ過ぎ正月―その後」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
食べ過ぎ正月から1ヶ月経過―。






-1.5kg
体重、戻りましたヽ(*^o^*)ノ




gooダイエットに登録しました。


今日、食べた物(間食も)・体重を入力するだけ。

グラフになって表示されます。




今のところ戻った体重を維持しています。






今年も目標は


継続(去年は投げ出しました・・・)


それに加えて何でも丁寧に! 
(zouちゃんのブログから拝借)

仕事も、人との接し方も、物の扱いも、自分に対しても。



ひとこと
この記事へのコメント
おぉ!a.iちゃんおめでとうv-238
a.iちゃんを見習って頑張らないとv-33
今の私。1.5キロでも減ったらバンザイです。

gooダイエットどうですか?
前からちょっと気になってました。
私も始めてみようかな。
でも体重公開は勇気がいる…
2008/02/06(水) 17:11 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
1.5キロ減だなんて、すご~いv-405
有言不実行だからなあ。。
ちなみに私の今年の目標は『毎日を大切に過ごす』です。ちょっと似てる??でも他人に対してはもちろんだけど、自分も大切にする…っていいですね。
2008/02/06(水) 21:52 | URL | sakurako #-[ 編集]
私は、体重は変わってないけど体型が崩れてるのを痛感・・・やばーいv-164
最近ちゃんと○○○つけてないしなぁ・・・。いかんいかん!
今年の目標は、整理整頓!家(部屋)もそうだし、仕事も会話もうまく整理しながらこなしていけるといいなっ☆
「丁寧に」いい目標だね☆私も思い当たる節が・・・ってことでこちらも目標に追加させていただきます!
2008/02/07(木) 08:46 | URL | らん #-[ 編集]
■ひなりんごさん

gooダイエット、簡単ですよ~v-221
グラフが下がっていくのがなんか嬉しいv-238

私はすぐ顔につくのでi-2011.5kgって大きいです。



■sakurakoさん

休みに入ると太りますねー…。
休み明け後一週間くらいで戻りました。
「一日を大切にする」私も同じです!!
時間、無駄にしていますi-241



■らんちゃん

私も本当は体重を落とすより、体型を変えたい。
下半身につきますわーi-201服装で誤魔化せちゃうのでますますi-229

会話や仕事も整理しながら出来るとカッコイイよね!
あぁ、、、ぐちゃぐちゃi-282

2008/02/08(金) 12:05 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
