イチ・キュ・パー

ここでは、「イチ・キュ・パー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今朝は雪が積もっていました。(写真ナシ)

ベッチャベチャの雪。屋根からドサドサーッと落ちてきます。



家にいても寒いし、かといって出掛けるのもなーっと思っていたら

父と母がエイデン(家電量販店)に行くっていうから便乗。









で、全く購入予定じゃなかったけど・・・・

たぶん一人で行ったら購入しなかっただろうけど・・・


先日ブログに乗せた通りmarantzのオーディオを狙っていたけど・・・












衝動買い Panasonicお買い上げ~♪


一緒に1GBのSDカードも。


決め手はデザインとSDカードが使えること。




それと値段。




\29,800→\19,800&在庫も1台でした。展示品はちょっと躊躇してしまいます。


ちなみにSDカードは\1,980デシタ。



タイトル通り「1・9・8」(ケタは違うけど)



音もキレイで大満足です


明日からますます早く家に帰りたくなりそうです

ひとこと
この記事へのコメント
こんばんわ~v-22
ついに買っちゃいましたね~v-238
前のと違ってちょっとびっくりしたけど(笑)
でも1万円引きは大きいv-363
それで気に入ることができれば、a.iさん買い物上手じゃないですかv-425
いいなあ、私も欲しくなってきました。。
2008/02/04(月) 22:00 | URL | sakurako #-[ 編集]
コメントが2つになってスミマセンe-466
私のブログのリンク集(←編集中)にa.iさんのこのブログ掲載させていただいてもいいでしょうか??
よろしくお願いいたします。
2008/02/04(月) 22:03 | URL | sakurako #-[ 編集]
買い物、衝動買いも必要ですね。
優柔不断だからいつも迷って迷って…i-201
これも去年から買い替え宣言していました(笑)

リンク大歓迎ですi-175i-175
2008/02/05(火) 11:50 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
いいね~♪めちゃ安いね!!
私はMDCDラジカセ(コンポではない・苦笑)が壊れたから、
実家にあったMDCD聴けるやつもらってきました。CD⇒MD(車で聴く)に録音することにしか使わないから、なんでもいいやと思って(^^;) 音もショボイですが・・・。
2008/02/05(火) 12:41 | URL | らん #-[ 編集]
NEWオーディオは残念ながらMDは聞けないんだ~i-241
ポータブルプレーヤーを持っているので、
別売りのケーブルを接続すればSDに移せるらしい。
たぶんここまでしないけど。。。

2008/02/06(水) 13:15 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
