バレンタインシーズン

ここでは、「バレンタインシーズン」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
2月といえば?



バレンタインデー


まだチョコレート売り場に行っていません



F氏に何を贈ろうか?

素直にチョコレートだけにしようか?

チョコレート+αにしようか?



何か手作り品を贈りたいんです。


実は候補があります。






その一つが
コレ↓

マグカップ



何じゃ?こりゃ?

ハイ。陶芸作品でございます

やっとこさブログに登場です。


わざとボコボコさせていますよ!!!



底には私の名前が入っています。

この中にチョコレートをい~っぱい詰めてみようかな?とか考え中。




でもこんなの、贈り付けたら迷惑かしらねぇ~




ひとこと
この記事へのコメント
手作りカップにチョコを詰めてプレゼントなんて素敵だぁv-10
私は毎年手作りだけど失敗が2回ほど・・・(苦笑)
でもめげずに作ってます。
そんな難しいものじゃないんだけどねぇ・・・やっぱ苦手なんだわ。
+αはあげたりあげなかったりで、
今年はチョコのみの予定です。
2008/02/01(金) 17:37 | URL | らん #-[ 編集]
私は今日チョコレート買いましたよ~v-238
義理だけど…e-263
カップにチョコ詰めるってオシャレじゃないですか。
お店で売れそうな感じになりそう。
私も以前陶芸しましたよ。
カップに模様つけたら凹凸ができ棘みたいになり持つとき非常に痛くて持ち上げることできませんでしたけど…(笑)
2008/02/02(土) 18:54 | URL | sakurako #-[ 編集]
a.iさんこんばんは♪


好みは人それぞれなんで、なんとも言えませんが、

すんげぇーいいっ!!
素敵♪
お肉だったらすんげぇ嬉しいナァ~・・・♪
お肉はコーヒーが飲めないので、
ごっつい感じの湯呑みか、
泡立ちが良さそうなビールグラスが・・・w
2008/02/03(日) 19:25 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
お菓子作りが苦手で…i-201
キットみたいなのなら失敗なさそう!?
作ってみたいし。
でも選ぶのも楽しいよねv-238
早くチョコレート売り場に行かなくっちゃ!だよ。

2008/02/04(月) 10:13 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
私の職場はチョコレート無しなので
その辺はラクです。
でも、以前の職場は渡してたのでちょっと淋しいなぁ~。
家族にはv-274を買っています。
自分が食べたいので(笑)

陶芸、またやってみたいくらい楽しいですね!

2008/02/04(月) 10:15 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
良いですか!?

F氏はコーヒーをよく飲みます。
そして物の扱いが結構雑です…。
まぁ、陶器・グラス物は「割れる」
が前提ですもんね。

ってことで決定~i-189


2008/02/04(月) 10:23 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
いいですね、バレンタインギフトi-72
チョコ以外の手作りっていうのが、またi-190

私は職場でお世話になった方に義理チョコをばらまいて(i-198)ます。
友達と彼の+αに、作るのが楽しいので手作りを。

義理のお返しに、やたらと良い物が返ってくるので、ちょっと心苦しいですが…。
2008/02/05(火) 22:20 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
私は今の職場でチョコは無しなので
ちょっと淋しいです。
中途半端な人数だしi-201
お世話になっている人には渡したいけど、
数人に渡すわけにいかないし~。

義理チョコのお返しってちょっと申し訳ないですよね(笑)
気にせずもらっちゃいましょう♪♪

2008/02/06(水) 13:08 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
