ブツヨク

ここでは、「ブツヨク」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
現在上昇中でございます。


欲しいモノがあるって楽しいかも



去年からオーディオを探しています。
かれこれ10年になるミニコンポは・・・まともに聴けません。

液晶パネルも表示されません。


そろそろ買い換えたい!と探してて、



今、第一候補の品が

コレ↓

マランツ /パーソナルCDシステム




めちゃくちゃカッコイイ!! iPodとの接続も可能。

marantzです。


いろいろ見た結果、いろんな機能があっても

たぶん使わない(使いこなせない)と思う・・・。



楽天のあるショップ内では"残り2台"との表示。

1台になったら、買っちゃおう!!!

モタモタしているうちに売切れそうだけど。



ある程度、欲しいものの目星がついて

いろいろ比較して、

迷っている時ってなんか楽しいです。



ひとこと
この記事へのコメント
就職して初めてお金を貯めて買ったのがミニコンポでした。
今思うとかなり無茶しました。

私も欲しいな、食洗機・乾燥機付洗濯機・・。
所帯じみたものばかり。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

2008/01/29(火) 20:19 | URL | RIWO #-[ 編集]
スタイリッシュ!!
かっこいいですねえ。
ウチにもかれこれ7年前に買ったMDコンポがあります。
今ではラジオくらいしか聞くことがありませんが…。
(ラジオは毎朝聞くんですよ。)
今はPCでしか音楽も聞かなくなってしまいました。
でもお風呂でiPod聞けるスピーカー欲しいかなあ…。
長風呂の友として…。
2008/01/29(火) 22:02 | URL | sakurako #-[ 編集]
私もバイトと就職して貯めて買ったので、
「処分するのかー。」と思うとちょっと切なくなりますi-241

家電量販店、大好きですi-175
最新家電、結婚したら絶対買うぞ~!!と意気込んでいますがi-229

2008/01/30(水) 12:32 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
カッコイイですよねi-189
珍しく見た目重視で欲しくなりました。

ラジオは仕事で外出した時に聞いています。
1332東海ラジオ♪毎日聞けたらなぁ~。

お風呂でもBGMを流したいですi-186
2008/01/30(水) 12:36 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
