脱!モサモサ計画

ここでは、「脱!モサモサ計画」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
やーーっとこさ、美容院へ行ってきました

バサッとボブヘアに。
しばらく結婚式に呼ばれることもないでしょう!


久々に電車に乗り

久々にお一人様で名古屋へ行って

久々にとっても歩きました。


やっぱり改札口であの"ピッ"てやつ(TOICA)イイなぁ~。
私が電車で通ってた頃は定期しかなかったので。


正午ちょい過ぎに美容院を出て、
星が丘三越→名駅(パッセ・地下街・高島屋)

たくさん歩きました。




更に歩くべ!と気合で熱田イオンへ。
金山駅からバスが出ていますが、超満員だしー。
往復歩きました。
工事中&渋滞で、たぶん徒歩の方が早かったと思う。


どこもセール中。
セール



こんなに張り切ってあちこち行ったのに、

行きと帰りで荷物が変わらない私って~



スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
a.iちゃんも名古屋に繰り出していたんだ(*^_^*)

私も天白区の用事のあと、栄にいたよ。
ほんと、セールの時は、人が多いよね。
私は、まったく買う予定がなかったのに…
手袋とか、コートとか(^_^;)
帰りは…


また、一緒にお出かけしようねーー。
お仕事も無理しないでね♪
2008/01/21(月) 16:45 | URL | zou #-[ 編集]
私は髪切った途端、結婚式×2招待されました(笑)
私も土曜、S子の用事に付き合って熱田イオン行ったよ~
夜10時頃だったからメチャすいてた!
昼間の混んでる時間帯しか行ったことなかったからね。
バーも楽しかったよ☆
S子はお客さんからも好かれてて
バイトも頑張ってたし、趣味とかやりたい事がいっぱいあってうらやましくなっちゃいました・・・v-164
2008/01/22(火) 12:46 | URL | らん #-[ 編集]
久々に繰り出したよーi-234

めっちゃくちゃ張り切って行ったのに手ぶらだよー。
逆に購入予定ナシの時の方が荷物が増えるかもi-229

仕事はだいぶ・・・回復。


2008/01/24(木) 15:27 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
イオン、相変わらず混んでた。
車を徒歩で追い越すのがなんか快感なくらい(笑)

S子のバイト先i-52私も行ってみたいな。
S子も口に出して言わないけど、
内心素敵な旦那様がいるらんちゃんが羨ましいかもしれんよ!?
2008/01/24(木) 15:31 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
