ハマっています

ここでは、「ハマっています」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
実は先月辺りから・・・

ハマっています。



今年に入ってから余計・・・。


仕事が全然まわっていかない。


月曜日の朝はたまらなく憂鬱です。

今までこんなに憂鬱じゃなかったのに。
うまくいかない日もあるけど、すぐ挽回できたのに。


なんでだろうねぇ~?


いろいろ原因を考えた結果―

忙しいのに、細々としたことを頼まれ

あぁ~、やってられない!!!という気持ちが膨らんで、

その間に自分の仕事がどんどん遅れていって、

急ぐから雑になり、ミスも多くなって、


またやり直し。

で、余計落ち込んでやる気がなくなる。


という悪循環です。



ある人が私を見る目、たぶん変わったと思います。

態度が変わりました。(思い込みかもしれないけど。)


完璧主義な方なので特に気を付けていますが

最近、間違えだらけで。

今朝もヒドイ怒られまして・・・。


ガツーンときました。

ちゃんと聞いてなかった私が悪いんです。


なんとかこの悪循環から抜け出せないものかしら!?


F氏との電話の度に

「私、会社辞めるからね!!」

と言ってしまいます。


苦笑い~なF氏。


こんな私の面倒を見てくれて、

感謝しています。


でも「会社辞めるからね!!」は本心じゃないことも知っていると思います。


ここで会社を辞めてもどうしようもないんだよね。

ただ、この状態が嫌で

今、私は逃げ出したいだけなんです。



なんとか軌道修正・・・させなくっちゃ!

スポンサーサイト
