男の秘密

ここでは、「男の秘密」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
日曜日、F氏の髪が短くなっていました。

「床屋行ってきた。」

「どこの?」

「ヒミツ。」


どこの床屋さんへ行っているんだろう??



恥ずかしいのか以前から聞いていますが、絶対に教えてくれません。

男の人ってどこの床屋さんに行っているのか知られたくないのかなぁ?



ヒントは私の自宅から車で5分圏内。
って、たくさんあるしー。


たぶん行きつけの、お気に入りの床屋さんがあって、

カットしてもらって、ひげもそってもらってくるんだろうなー。



全然重要項目じゃないけど、

なんだか内緒にされると余計気になります。


ひとこと
この記事へのコメント
ヒミツにされると知りたいっe-282
それが男性なら余計に知りたいですね。
こりゃF氏の後をつけるしかないだわよ…笑
男の人が顔そってもらうのってすごく気持ちよさそうです。
私は一度しか経験ないけど
また床屋さんにそってもらいたいなぁe-272

私も美容院は家から5分圏内。
「今空いてますか?」「すぐ行きます!」って言える距離です。
2008/01/17(木) 16:16 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
コナン君とは今一緒のトコロ(S子の元職場)に行ってるけど、それ以前も床屋じゃなく美容院行ってたな~。。
F氏、なんで隠す必要があるんだろね??気になっちゃうよねぇ~
今は名古屋まで出れるけど、今後のことを考えると近くで見つけなくちゃいけないかなぁ・・・。
担当の人も、辞めちゃうらしいし・・・。
2008/01/17(木) 17:32 | URL | らん #-[ 編集]
顔そりって気持ちイイんですか!?
しかも、ひなりんごさんが経験アリだとはv-237
あっ!結婚式前は必要ですもんね。

内緒にされると気になります。
全然、重要事項じゃないけど。
いつか暴いて見せますわ!

私の行ってる美容院は
電車で1時間→地下鉄15分。
近くで見付けなきゃなぁ~・・・
2008/01/18(金) 13:26 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コナン君、美容院派ですか~。
オシャレだもんねi-189

お気に入りの美容師さんが辞めちゃうとちょっと悲しいよねi-241
私も今は気晴らし兼ねて名古屋まで行ってるけど、今後は変えなきゃなぁー。
S子がいないのに割引もちょっと申し訳ない気分(苦笑)
2008/01/18(金) 13:32 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
床屋さんの顔そりは気持ちいいですよi-179
実家に帰ると、知り合いの所でやってもらいます。
眉も整えてもらえて、助かるんですよねぇ。
自分ではきれいにできないので。

うーん、秘密にされると気になっちゃいますね。
私のところは、その辺りは普通に教えてくれます。
まぁ、短くしてくれれば、どこでもいいようですがi-202
2008/01/20(日) 23:17 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
床屋さんの顔そり、ますます体験してみたくなりましたi-199

眉、自分では上手く整えられませんね~。
苦手ですi-181

かがりさんも短髪、お好きみたいですねi-178
私もサッパリ短いヘアーの方が好きです。
本当にどこの床屋さんに行っているんだろ・・・(笑)
2008/01/21(月) 11:58 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
