月夜

ここでは、「月夜」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
一昨日が十三夜だったので(確か)今夜は十五夜(たぶん)。←いい加減です。



普通のデジカメでは撮れませんね~(-_-;)


雲が出ていたのでちょっと幻想的でした。

ひとこと
この記事へのコメント
栗名月だっけ??

デジカメって、
月撮りにくいんだね。。。

メモメモだ!
2007/10/26(金) 15:50 | URL | zou #-[ 編集]
v-290
でも見えるよ!ちゃんと写ってらよ。

雲が薄ら掛かって幻想的ですv-280
2007/10/26(金) 16:57 | URL | ひなりんご #-[ 編集]
お引越しされたんですね。
色合いが秋っぽいです。

十三夜の晩は「そら」を散歩していて
思わず見上げた空に綺麗な月が見え、
帰りはずーっと私達の後をついてきました。
2007/10/26(金) 21:23 | URL | RIWO #-[ 編集]
■zouちゃん

栗つながりで今度は月i-118
と、実は全然意識していませんでした。
栗名月って言うんやね。
中秋の名月は先月やったもんねー。



■ひなりんごさん

なんとか拡大して、手ぶれしないようセルフタイマーを使って
なんとかかんとか撮ってみましたi-68



■RIWOさん

いろいろかまってみたくて引越ししました。
宜しくお願いしますi-264

そらちゃん、キレイな月にビックリしませんでした!?
月夜をRIWOさんとそらちゃんがお散歩する姿が目に浮かびます。
2007/10/27(土) 09:43 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
