本日も「食」

ここでは、「本日も「食」」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は久々に友人・えみっちとランチに行ってきました。

場所はコチラ→KISAKU


ちょっと・・・かなーりリッチに。
ランチですが、奮発してコース料理なんか頼んじゃって。


サラダ→前菜(2種類から選びます)→ピッツァ(4種類から選びます)→

→パスタ(本日のパスタから選びます)→デザート・飲み物

で、デザートにピーチシャーベット。
シャーベット

さすがにお腹いっぱいで、
ピザ・・・じゃなくてピッツァが食べ切れなくて。

「え?お持ち帰り出来るの~?」

お持ち帰りが出来たんです。


それにしても、

あぁ・・・食べた食べた。食べまくりました(;^_^AA



それから、ヨガの先生のアジアン雑貨のお店へ行ってきました。
ヨガウェアも置いてあります。

「いらっしゃーい!!」

先生、いつ見てもカッコイイです。


オシャレなヨガパンツ。でも、

めちゃくちゃ体形出るねぇー。


ピチピチ・パンパン・ムチムチな自分の姿が浮かびます・・・。

先生 「良かったら試着だけでもしてみて。」


試着する勇気もなく、ちょこっとおしゃべりして

「また来ます~!」



実は12月からヨガを休んでいます。

動かさないのも良くないから無理なポーズはとらないようにして、

来月から再開!!


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
おお!
素敵だわー

最近、女の子同士でちゃんとご飯を食べに行ってないよー.

こういうゆったり時間っていいね.


ヨガの先生ってほんとかっこいいよね!
そんな先生を目の前に
私もぴったりした衣装は着れないよーー(笑)
2008/01/15(火) 12:16 | URL | zou #-[ 編集]
ヨガの先生がアジアン雑貨のお店、やってるんだね。行きたいな~
今度連れてって下さい(こればっかり・・・苦笑)
私も1ヶ月近くヨガしてません・・・
今日のヨガ教室はまだ鼻水が垂れるから(恥)行けないし。
体動かさないとスッキリしないよね。
来週からは私も復活だぁ!
2008/01/15(火) 12:50 | URL | らん #-[ 編集]
私もこういうお食事i-50はかなり久々だよ。
ちょっと・・・かなりリッチに頂きましたi-189

こっちへ来る機会があったら案内しますわi-80
2008/01/16(水) 16:43 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
ゼヒゼヒ行きましょう~!!
試着だけでもv-221

試着するとめっちゃヘコむと思う・・・i-195

風邪は大丈夫かしら!?
土曜日の件もあるしねー。
2008/01/16(水) 16:47 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
