"食"

ここでは、「"食"」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ものもらい、治りました(=´∇`=)

普通の自分の顔の良さを実感できます・・・。



F氏 「今日は誰もいないんだー。(淋しいなぁ)」

と、いうワケでお邪魔しました。


昼食は豆餅・お雑煮。餅三昧(笑)

夕食は写真の通り。(+御飯)
夕ゴハン

温泉卵はおNewの炊飯器が作ってくれました。
ちなみにロール白菜と汁はF氏母上の作り置き品です。

じゃぁ・・・何を作ったんだろうねぇ?


見ての通り麻婆豆腐です。


ひとこと
この記事へのコメント
麻婆豆腐、イチから手作り?!
私はいつも「素」使って手抜きだよ(笑)
ものもらい、治ってよかったねv-22
私は土曜から鼻風邪を引いてしまい家事お休み中・・・
今日は仕事だし~v-164
2008/01/14(月) 12:43 | URL | らん #-[ 編集]
ははは~i-229
お許しを・・・v-421

麻婆豆腐はモチロン「素」使用です。
豆腐を切って入れただけ。ちなみに中辛。

風邪、大丈夫??家事休んでもイイさー!
今日はめちゃくちゃ寒くて、未だ手が悴んで字が書けません・・・(>_<)

2008/01/15(火) 10:37 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
1品でもサササーー
っと、
作れちゃうのに憧れるよー

栄養バランスもいい感じじゃない?

2008/01/15(火) 11:51 | URL | zou #-[ 編集]
サササーッと出来たらカッコイイよねv-10

私の場合、あたふたi-201って感じ(笑)

口の肥えている人は怖いわーー。
2008/01/16(水) 16:23 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
