ドッキリ写真

ここでは、「ドッキリ写真」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
                         これ、何でしょう??
                     photo[1]





写真の正体は
少し前のF氏からの写メでドキッとしました。(←なドキッではありません)

一瞬、虫の集団(?)に見えたもんだから~。


この栗、F家の栗畑で収穫した一部です。
去年は全部イノシシに食べられてしまったけど今年は無事で100kg売ったらしい。



ちなみにF氏の職業は農業ではなく会社員です。

住まいは私と同じ市内です。

ひとこと
この記事へのコメント
ビビンバ!!!
イノシシ来なくて良かったね!

すっごいすっごいすっごい!
いいな~栗。。。

私も栗を植えようかしら(笑)
あれ?3年??
2007/10/24(水) 12:50 | URL | zou #-[ 編集]
こ~んなにたくさんあると…
うれしいというよりも怖い写真に見えるなぁv-404
皮むくのも大変そうです。
栗拾いってすごく楽しいんだけど、調理するのはいつも義母です(笑

でも売ったんだもんね。それじゃ安心です。
『ちなみにF氏の職業は農業ではなく会社員です。』
↑↑にちょっと笑ってしまったv-344
2007/10/24(水) 12:51 | URL | ひなりんご #-[ 編集]
私も見た時、S子の中国での写真を思い出してしまった・・・
実際は美味しい栗だったのね~っ
もしかして和菓子屋とかに売るのかしら??
栗きんとん食べたくなってきた・・・v-10
2007/10/24(水) 17:36 | URL | らん #-[ 編集]
こんにちは♪

お肉にはなめこ?に見えちゃいましたwww
2007/10/25(木) 14:39 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
お返事がすっかり抜けていましたi-183
申し訳ございません…


■zouちゃん

イノシシは栗のイガイガもキレイにとって食べるみたい。
「桃栗三年柿八年」だったハズ!
たくさんあると栗に見えないよねー。
今度は私も栗拾いに参加したい!



■ひなりんごさん

栗は調理が大変ですね。
スプーンで中をほじっていると手が痛くなります(>_<)
F氏は普通の会社員なので、土日に畑へ行って拾って
良いのと悪いのに分別して市場へ売りに行ったそうです。



■らんちゃん

そうそう!私もS子が中国で食べた「アレ」に見えたのーi-282
27日・28日と中山道祭り(?)で和菓子も割引で販売されてたみたい。
今年も行ってないけど~。
花火以外、地元の祭りは不参加です…



■お肉ちゃん

なめこにも見えますねー!!
実際は栗なんですが、こんなにゴソっと写ってると
何か分からなくなっちゃいます。

2007/10/29(月) 13:21 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
