初詣

ここでは、「初詣」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
毎年恒例。友達4人で初詣。

昨日までの灰色の空がウソみたいな青空


近くの神社へ行ってきました。

見事な大木は樹齢600年の夫婦杉。こーいう場所って神聖な気分になりますね。
夫婦杉 


ちなみにおみくじは「吉」
戒めの言葉が書かれています。


それからカラオケ2時間半。
私、年1回レベルです新曲、知りません高音、出ません


夜は素敵なお兄さんのいる居酒屋へ

あひる ←暗いけど分かるかな!?

いつも騒ぎ過ぎています・・・。お兄さんにも「お久しぶりですね!」て覚えられています。


久々に友達と会うと良い刺激になります。

私、ヤバイですモサモサです。
F氏に甘やかされているから。

去年のうちに美容院に行けば良かったー・・・(;´д` ) 等

ひとこと
この記事へのコメント
2枚目の写真は
おしぼりで作ってあるんですね?
先日TVで初めて見ました。

私も美容院にも行かず
新年を迎えてしまいました。。
明日から仕事だって言うのに…。

2008/01/03(木) 22:33 | URL | RIWO #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
「ここヨロ」のひみこです。
本年も ぜひ ブログでお付き合いくださいませ。

アタシもモサモサですよん。
イエーイ モサ仲間♪
ってことで ヨロv-207
2008/01/04(金) 23:10 | URL | ひみこ #mQop/nM.[ 編集]
おしぼりでアヒルを作りました。
他、いろいろ作っては爆笑。
おしぼりがあんな形に変身するなんて意外ですi-183

美容院、髪は伸ばし中ですが
最低3ヶ月に1回は行きたいです。
(もう3ヶ月以上経ってしまいました~i-202)
2008/01/05(土) 18:29 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
☆あけましておめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします。
(コトヨロv-343)

私の中ではひみこさん、
全然モサモサなイメージじゃないですよー。
オシャレでいろんなスポットも知り尽くしている感じ。
またお邪魔しますi-88
2008/01/05(土) 18:34 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
ホント楽しかったね~!
おしぼりで作ったもう1つの写メ、消してませんがコナン君には見せてないよ(苦笑)
来年も2日に皆で集まれますように☆☆☆
今年も宜しくね!
またいつでも遊びに来て来て☆

2008/01/07(月) 12:42 | URL | らん #-[ 編集]
おしぼりで作ったアレも笑えたね~!!
写メ残ってる!?送ってもらおっかなi-278なんちゃって。

また来年も集合しましょう。
その前にv-258遊びに行くね!

2008/01/08(火) 15:14 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
遅くなったけどーー

あけましておめでとうございますw

すっごいすっごい大きな木だね。
そんな神社があるんだv-19

おしぼりピヨ達かわいいね!
勢ぞろいだw

今年もよろしくね♪
2008/01/11(金) 16:14 | URL | zou #-[ 編集]
遅くなりましたが、
今年もヨロシクお願いしますv-287

樹齢600年の夫婦杉。なんか良かったよ~!!
ノーマルタイヤで来てた尾張小牧ナンバーの車が滑ってて
めっちゃ怖かったi-282

おしぼりはお兄さんにプチi-72(笑)

2008/01/13(日) 20:39 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
