仕事納め

ここでは、「仕事納め」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
明日から年末年始の休暇に入ります。


G.W、お盆休み・・・長期休暇の前はいつも楽しみですが、


やっぱりこの年末年始の休暇前はなんだか特別ですね。




一応、1月6日(日)まで休みです。



但し!!!


1月5日(土)は会社の餅つき大会。



本当に本当にあるみたい。



焼き芋まであるみたい。





今日は午後から大掃除の予定ですが、


出来るんだろうか!?



あっ!恒例のお歳暮抽選会も。




狙うはハム( ̄+ー ̄)





ひとこと
この記事へのコメント
仕事納め、お疲れ様でした^^
若い方は年末年始と
予定がありそうでうらやましい~~。

私も今日が最後でした。
大掃除・お正月の準備…
まずは明日からの3日間が勝負!!

毎年のことながらヘロヘロで年が明けます。゜(>д<)゜。 
2007/12/28(金) 18:25 | URL | RIWO #-[ 編集]
一年間お疲れさまでした!!
(^-^)/

お肉はお歳暮抽選会で見事ハムゲットしました♪
2007/12/29(土) 10:57 | URL | お肉 #-[ 編集]
RIWOさんもお疲れ様でした。
会社の大掃除。今年も私は参加できず~i-201

年末は部屋の掃除に洗車もしたいんですが・・・
お天気はイマイチですよね(-_-;)


2007/12/29(土) 15:00 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
ハム、Getされたんですか~!?
羨ましい・・・!!

ハムは今年の春、入社した男の子が当てました。
毎日、遅くまで頑張っていたから「良かったねー☆」て。

私はコーヒーギフトとみかんでした。

2007/12/29(土) 15:13 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
