幻のお菓子セット

ここでは、「幻のお菓子セット」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
前回の誘惑のお菓子セット
諦めの悪い私はまだ狙っていたりします。



昨日、ちょっと高い品の購入を頼まれ、


そーいえば修正テープ(詰め替え)もなくなりそうだわ!

蛍光灯も買っておかなきゃ!




なんてカートを見たら











10,097円



\(*T▽T*)/


今月、耐えたご褒美だ。同僚のNさんと山分けしよう!



早く届かないかなぁ~o(^∇^)o







今朝、


廃盤と品切れがのメールが入っていました。



Σ( ̄□ ̄;)



そんなワケで10,000円以下になってしまい、




モチロンお菓子セットも・・・




幻でした。


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
よかったやーーーん!!

って、
書きたかったのに~

幻だねーーー(-_-;)

a.iちゃんの願いは、バレンタイン時期とかに叶わないかなー???
2007/12/27(木) 16:56 | URL | zou #-[ 編集]
また次回・・・!!

そうか☆バレンタインv-238
1万円のお菓子セット
F氏にはちょっと勿体無いかなぁ~(笑)
2007/12/28(金) 12:36 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
