完成

ここでは、「完成」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
なんとか出来ました
マフラー


よーく見ると編み目が・・・

ですが、暖かさは他のマフラー以上です!


メリークリスマス



ひとこと
この記事へのコメント
a.iさん、メリークリスマス♪

すんげぇー!!
ついに完成したんですね?!
っつーか、こんなに綺麗に出来上がるモンなんですね?
手編みのマフラーって初めて見ました!!
スゴイ!!

気持ちっこずぃっぱどはいっでたんげいがしたんでねぇべがの♪
2007/12/25(火) 11:45 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
間に合ってよかったね!
素敵じゃないですかぁ~v-238
(ほんと、私が編んだのと似てる・・・笑)
VIP席のディナーも良かったみたいだし、サンタさんにも会えて
とってもHappyなクリスマスになったねv-255
ウチは昨日、モ○チキンとケーキとシャンパンでささやかなパーティをしました☆
プレゼントは・・・お互い無し!(v-258がプレゼント?らしいよ(^_^;))
2007/12/25(火) 12:40 | URL | らん #-[ 編集]
すごい~(^O^)/
綺麗に仕上がっているよー

a.iちゃんの
気持ちがいっぱーい詰まっているのねww

大事につかってほしいね♪
2007/12/26(水) 12:28 | URL | zou #-[ 編集]
なんとか間に合いました。
24日にちょこっと(1時間くらい?)会った時に渡しましたよi-236
知っているから反応、薄いかと思ったら、
とっても喜んでくれて嬉しかったですi-178
バレンタインも計画中で~。
結構、困る品かも(笑)

2007/12/26(水) 12:28 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
らんちゃんが編んだのと似ているなら・・・
良いジンクスになるとイイな~i-175
うちらもプレゼントは特に無し!
食事がプレゼントだし。
マフラーはいつも車を出してくれるF氏に感謝の意味です。
自宅でささやかなクリスマスに憧れるよ!

マイホームi-38の件はまた詳しく聞かせて下さいませ。
実は先週、ちょっと仕事のお付き合いで長久手展示場へ行ってきました。
妄想が膨らんで楽しかった~。
2007/12/26(水) 12:34 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
zouちゃんの帽子、めちゃくちゃ可愛いしーv-238
どうやったら出来るんだろう??て思ったし、
あの写真見て、間に合わせよう!!
と決意できました。ありがとう。

使ってくれると嬉しいけど、タンスの肥やしの可能性大!?

2007/12/26(水) 12:37 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
お肉chanってば県外の人に津軽弁使いすぎ…v-356
a.iちゃん意味分かった??
通訳しなくって大丈夫???

『見た目より愛情』っていうけど、
a.iちゃん上手だよ~v-351
編み目とか全然気にならないでしょ!?
カードもついてラブラブやねぇv-290
2007/12/26(水) 16:25 | URL | ひなりんご #aIcUnOeo[ 編集]
a.iさん、こんばんはi-98

マフラー、無事に仕上がったんですね!
お疲れ様でした!

十分きれいに編みあがってると思いますよi-234
喜んでもらえたようで、良かったですね~i-179

タンスの肥やしにはもったいないですよ、きっと。
2007/12/26(水) 22:57 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
津軽弁、面白いですね~(笑)
声に出して読んでみると・・・
なんとなーく意味分かります。

カードはネットからの画像を印刷+αだけです・・・i-203
ビヨーンと何か飛び出してくるカード、作りたかのになぁ。
2007/12/27(木) 12:31 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
クリスマスに間に合いましたv-218

本当かどうか分かりませんが、
マフラーは通勤のお供らしいです。

確かめようと朝、F氏の会社の始業時間に合わせて早めに出ていますが
なかなか出会えません…i-241

2007/12/27(木) 12:36 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
