反省点

ここでは、「反省点」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
地元の公園。今年もキラキラしていました。

「LOVE○○○市」

手作り感いっぱいのイルミネーション。


イルミネーション




今年、私は自分に甘い(他人に厳しーい)一年でした。



来月、試験を受けるつもりでした。

申し込み期限はもうとっくに過ぎています。


張り切って8月に本3冊購入したもの1冊を中途半端に開いただけ。
しかも最後に開いたのはいつ???
残り2冊は開いていません・・・・


あぁー。やらなきゃ!やらなきゃ!と心の片隅で感じています。

でも、なかなか出来ず→後悔の繰り返し。


他、いろいろあり過ぎてここに書き始めるとキリがないくらい。
(情けないレベルだし)



来年は


自分の為だけじゃなくて、誰かの為にも


行動していけるようにならなくっちゃ!!




スポンサーサイト
