あれもこれもやっちゃいます会(本番)

ここでは、「あれもこれもやっちゃいます会(本番)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
恐怖の忘年会。


場所は最寄のかんぽの宿。建物の豪華さに驚きました


宴会場の"○○株式会社ご一行様"



!Σ( ̄口 ̄;;





○○の字が全然チガーウ!!!



すぐ片付けてもらいました。



社長が現れた瞬間「やっぱり金正日に似てるぅ~!!」と再確認。



でも、ちゃんとお話しました。

意外と普通です。



モチロン写真は一枚も撮っていません。


食事はどんなんだったのか記憶にございません。

食べた記憶もないくらい。



とにかく無事終わって、ほっとしています。




次は♪ペッタン♪ペッタン♪


餅つき大会。


ひとこと
この記事へのコメント
話したら、普通だったって(笑)

やっと、今年の山を越えたって感じの日記だね。
あと少しの2007年素敵に終えたいよねーw
2007/12/13(木) 10:41 | URL | zou #-[ 編集]
食事したかどうかも記憶にないって・・・相当緊張してたのかな??
とにかく無事終わってこれでスッキリ年が越せそうだね☆
社名漢字間違いかぁ~。
うちも小さい「ェ」なのに「エ」になってたり「ブ」が「ヴ」になってたり・・・
間違えやすい社名です(苦笑)
2007/12/13(木) 12:44 | URL | らん #-[ 編集]
見た目は怖いけど。
私が怖がっているのもお見通しでした(笑)

今週は疲れて、疲れて・・・i-203
年末って慌しいねi-201
2007/12/13(木) 20:48 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
かなーり緊張したかも。
これからどんどん忙しくなるから
年末年始の休日まで気が抜けないわ。

会社名が思いっきり違うのって
ちょっと悲しいよねーA^_^;)
2007/12/13(木) 20:53 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
