めでたいニャ

ここでは、「めでたいニャ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
去年もブログに乗せたと思います。

ザ☆地元イルミネーション


今年は鯛!?可愛いでしょ
鯛



ちなみに去年は宝船、一昨年がタワー、その前が観覧車。




最近、仕事が忙しくてクリスマス気分も何処へやら~!?

ここ数ヶ月、街(?)へ行ってないせいもあるかも!?





マフラー、、、バレンタインに延期になる可能性もアリ


ひとこと
この記事へのコメント
鯛。
かわいい!!!

こりゃ、お正月まで、イルミネーションできるね♪

名古屋のトヨタビル(ミッドランド???)は、
窓で、トナカイとツリーが表示されてて、すごいよ♪

っと。
マフラーファイトだ!!!
2007/12/14(金) 12:10 | URL | zou #-[ 編集]
お買い物、10月にzouちゃんと行ったきりだよーi-201
インドア派に転身してるかも。
22日に久々に繁華街へ行けるから、
イルミネーション、見たいなぁ!!

マフラー、ここ1週間止まってます…(T_T)

2007/12/14(金) 12:44 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
