素敵な行事盛りだくさん

ここでは、「素敵な行事盛りだくさん」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
来週、忘年会です。

憂鬱で、憂鬱で、憂鬱で・・・


胃が痛くなります


【理由】

①社長が出席します。

2度ほど会いましたがとっても怖い

ある人にソックリです。


家族や友達にも言われます。

「写真、撮ってきて


無理無理無理無理!!!



社長が来るだけでも憂鬱なのに、

②もうお一方、苦手な人まで呼んだので。

ある意味、社長よりも苦手かも


なんで本社の人まで呼ぶんだろうねぇ~?


今年最後の試練だ!
と思っていたら、年始は年始で新年会があります



1月5日(土)



全社員、本社に集合して









餅つき大会



うすときねでペッタンペッタン♪つくんでしょうか!?

場所は会社の駐車場とのこと。(=外)


とーっても素敵な行事じゃない~


これ、毎年恒例行事でもなく社長が「やりたい!」と言い出したらしい。




やっぱり独裁者!


ってことで誰似かはもうお分かりですね。


金正日

ひとこと
この記事へのコメント
ひゃ~~忘年会v-10

あたしも再来週忘年会です♪お泊りです♪
今からワクワク楽しみなんです♪
かえるの気にせずお酒が飲めます♪

・・・・・・っていう、
テンションじゃないですね^^;

独裁者・・・・キ○さんですね。
ドラッグする前に気付けれました♪

今年最後の試練・・・・a.iさんの日記楽しみにしてまーす!
2007/12/05(水) 17:53 | URL | ねこ #-[ 編集]
だれだれv-361
誰に似てるんだろう。
気になりますv-353

私の忘年会は来週・再来週、そしてもう1つe-287
来週の分は全然気が進まない…v-404
やっぱりメンバーで気が沈んだりするよね~v-356
2007/12/05(水) 18:52 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
ある独裁者に似ている社長サンの写真、あったら見てみたいなぁ~。
少しでも楽しめますように!!
さらに、年明け早々、寒い中で餅つき大会って・・・社長サンの一言で開催が決定してしまうんだねv-164
たくさん着込んでいかないと!!
2007/12/06(木) 12:50 | URL | らん #-[ 編集]
ねこさんたちもお泊りですかー。
私の会社の忘年会は希望者のみ。
泊まりの費用は毎月集めている会費から出ず、
実費なのでほとんどの人が帰ります(笑)

ねこさん、お酒も強そうでもんねv-275
テンション、アップi-184i-184で楽しんでください。

社長、本当はイイ人です。きっと。たぶん・・・。
見た目があの人にソックリだから「怖い」イメージが~i-282

2007/12/06(木) 13:32 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
記事の下位部分の→をドラッグしてみて下さいv-218
答えが出てきます。

ウワサには聞いていましたが、ソックリです。
雰囲気、威圧感・・・。
根は実はとってもイイ人です!(たぶん)

明日も会社の忘年会です。
全員ではなくて、若手社員数人で。
こーいうのはとっても楽しいんですけどね~・・・

ひなりんごさんもいろんな忘年会、楽しんで下さい☆
2007/12/06(木) 13:36 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
写真、確かいろんな行事の写真フォルダにあったような・・・。
服装はちゃんとスーツを着ています(笑)

そう!餅つき大会。
ソフトボール大会と思うとまだマシだけど。
準備する側(総務?)は年始早々、大変だろうね~i-201
またまた服装に困りそう~。
2007/12/06(木) 13:43 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
わぁ その方ですかーーー
いるんですね 身近に 似た人。
最初 ヒトラーかと。
そりゃないない。。

写真撮ってきて~~


2007/12/06(木) 17:07 | URL | ひみこ #mQop/nM.[ 編集]
私も~
見てみたい(笑)


っと、
試練に耐えすぎて、
ストレスためないでね~

PS ひなりんごさんの件ありがとう(*^_^*)
2007/12/06(木) 22:09 | URL | zou #-[ 編集]
はい。そのお方ですi-229
あの雰囲気がなんとも似ています。

ヒトラー似の社長もめちゃくちゃ怖いですね~i-282



2007/12/09(日) 20:28 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
服装がとっても迷う(*_*)
餅つき大会はやっぱり着物!?

やっぱちゃんとオフィス用が必要だなぁと。
「あれもこれもやっちゃいます会」もう、覚悟できたよ!

ストレスはF氏にぶつけます(笑)
2007/12/09(日) 20:33 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
