防寒とオシャレ

ここでは、「防寒とオシャレ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先週に引き続き、今日もF氏とホンダへ行ってきました。

先週はF氏カーのオイル・エレメント交換。待ち時間に新型フィットを試乗してきました♪

今日はブレーキ。F氏カー、新車で購入してまだ1年も経ってないのに
キーキー鳴るようになったので。


待ち時間にコーヒーを頂き私はCanCamを見ていました。
CanCam1月号


ちなみに滅多に見ません。自分の雰囲気と絶対合っていないので。

なんか、自分がこんな服装をしたら?と考えると・・・・





恥ずかしくて、恥ずかしくて(/ω\)



それに「アイツ、似合ってない」という周りの目も気になるもん。



パラパラめくってみるとノースリーブワンピだったり

ミニスカートだったり・・・。



F氏にどう??と聞いてみたところ、



「なんか、オレには皆同じに見える・・・。」


確かに!



どれもとっても可愛いけど、これはスタイルが良くないと無理そう・・・。

それより、



すっごく寒そう・・・。



あぁー寒がりな私には無理だ。


でもでも、浮いてもイイから、寒くてもイイから

ちょーーーっとこんなワンピースを着てみたい!

真っ白のお嬢様コート、着てみたかったりします。



防寒対策はカイロをペタペタ貼って、暖かインナーを着るべき!?


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
夏も冬もオシャレはがまんだそうです。

テレビの中の人々はとても薄着で寒そうだよね。
ババシャツしかり!カイロしかり!
寒さを感じたらそれは風邪です。
2007/12/02(日) 22:36 | URL | RIWO #-[ 編集]
私も待ち時間とかに読むよ。
自分には絶対似合わないな~
かわいくてスタイルの良いモデルが着るから似合うだけで。(あと髪型もあんなかわいく巻いたりアップにできないし。。)
最近はまたカジュアルな服装ばかりになってるから、もうちょい大人っぽい格好しなくちゃなぁ~
2007/12/03(月) 12:43 | URL | らん #-[ 編集]
やっぱりオシャレは我慢ですね(笑)
それが女の子~v-206

いつか着る!と出番がない半袖ニット。
今年がデビュー!?
お腹と足裏にカイロを貼って行きます!

2007/12/03(月) 19:41 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
待ち時間はあえて普段見ない雑誌だよね。
そうそう!巻き髪もカワイイな~v-238
張り切って2つも買ったコテ・・・。
活用させなくっちゃ~i-201

私も最近、ジーンズばっかり。

2007/12/03(月) 19:45 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
