ネコの宅急便

ここでは、「ネコの宅急便」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
帰宅すると自分宛に宅急便が届いてるって、
とーっても嬉しい

懸賞で当たった物だと尚更。昨日はドーンと3つ。
宅急便



結婚式の引き出物、最近は選べるカタログギフトが多いですね。
らんちゃんと、M子ちゃんからのカタログギフトが届きました。

中身はソーイングボックスとパールネックレス。ずーっと使える品です。



それと、ネットでポチッとお買い物もしているので、今日届く予定。
ネットで問い合わせしたところ本当は昨日の午前中に
最寄の運送会社の店舗を出ているんだけど・・・。




ちなみにタイトルのネコの宅急便
ク○ネコヤ○トという意味ではありません。


F氏がよく「魔女の宅急便」のことを「ネコの宅急便」と言うから。


「ネコの宅急便でさー・・・。」

「魔女の宅急便のこと?」


ジジのイメージが強いんでしょうか?
意外なことにF氏、魔女の宅急便が大好きみたい。


なんとなーく・・・間違えてしまう気持ち、分かるけど?


ひとこと
この記事へのコメント
私も「魔女の宅急便」大好きです。
オープニング、ユーミンの♪ルージュの伝言もいかすでしょ?

見終わった後、心が温かくなります。

2007/12/06(木) 21:03 | URL | RIWO #-[ 編集]
私も 魔女の宅急便すきですーーー
っとRIWOさんに賛同!

あのパン屋のオソノさんとか~
憧れだー(笑)

魔女の宅急便は、
ク○ネコヤ○トに「宅急便」ていう言葉を使っていい代わりに、

黒猫を登場させるように言ったんじゃなかったかな??

あれ??
2007/12/06(木) 22:04 | URL | zou #-[ 編集]
私もジブリの中でも特に魔女の宅急便好きだよ~(数ヶ月前にまたTVでやってた☆)
ジジ大好きv-238
っと、カタログギフトいいのあったみたいで良かったですv-22
2007/12/07(金) 12:45 | URL | らん #-[ 編集]
a.iさんこんにちは♪

『ネコの宅急便』で十分伝わりました♪

(≧∇≦)b
2007/12/07(金) 15:18 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
こんばんはー★

魔女の宅急便、好きですe-415
ぬいぐるみの代わりになるジジが可愛かったなぁ。
ジブリ作品は男女問わず、好きな方が多いですよね。

「ナウシカ」「ラピュタ」「トトロ」も外せませんi-179
2007/12/07(金) 21:33 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
■RIWOさん

ユーミンの曲、イイですね~i-194
心温まる内容。小学校の掃除の時、
ほうきにまたがった記憶が・・・(笑)




■zouちゃん

ミラノ行ってみたくなるよね~i-189
憧れるわi-237
あの街の雰囲気やパン屋さんi-272
ジジ=ク○ネコヤ○トて感じだよね。




■らんちゃん

カタログギフトは迷っているうちに
出すのが遅くなちゃうね。
そうそう!土曜日、F氏が職場の結婚式に出席したんだけど
(新郎側)新婦がD組の子だったよ~!!!
世間は狭い。




■お肉ちゃん

『ネコの宅急便』で伝わりましたか!?
嬉しい限り☆
もしや、お肉ちゃんも間違えちゃうお人・・・!?(笑)




■かがりさん

ジブリ作品は何歳になっても良いですね~!!
何故か私、ナウシカとラピュタは見たことがありませんi-201
「何で?」と突っ込まれますが。
機会があったら絶対見ます!!
2007/12/09(日) 20:47 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
