誘惑のお菓子セット

ここでは、「誘惑のお菓子セット」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
最近、オフィス用品も通販を利用している職場が多いと思います。

カウネット・アスクル・ロックモント・スマートオフィス等

私の今の職場ではフォーレストウェイを利用しています。
なくなりそうになったら、カタログ見ながら購入しています。
この"カタログを見る時間"が癒しの一時文房具、大好きなので。


9月頃届いたチラシ。
一回に1万円以上購入すると、グリコのお菓子セットがもらえます☆
お菓子セット(11月30日まで)



一回で1万円・・・。結構、結構、、、高額じゃない!?


なかなか、怖くて1万円ポーンと買えません。
十数人の職場で、そんなに必要か!?と。

気付けばもう11月も終わりで~。



あぁ、、、終わっちゃったかーと思っていたら、



またまた。
よくある「大好評につき、期間延長~!」
お菓子セット(1月31日まで)



お菓子セット、欲しいんだけど。

皆、お菓子大好きだんだけど。


やっぱり、、、1万円以上は変えません。




小心者です。


スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
わかるわかる!!!!

私の会社は、
直接グリコの置き菓子を置いているんだけど、
「クリスマスバージョンの別売り」があるんだよーー。

めっちゃんこ太いプリッツとか。

気になるけど…手が出ない(笑)

a.iちゃんの会社のみんなで集めても1万のハードルは…高いよね(笑)
2007/11/29(木) 13:13 | URL | zou #-[ 編集]
なんて!!!
なんてすんばらしいキャンペ~~ンv-10

1万円以上でお菓子がもらえる??
すっごい!!
すっごいすっごい!!

なんかテンション上がりすぎ・・・(・ω・;)

ちなみにウチは「アスクル」です。
あたしが発注担当者です(・ω・)
アスクルとってもとっても大好きなんですけど、
こんなキャンペーンを見たら・・・浮気心が・・・・(汗)

アスクルもマネしないかなーーー(汗)
2007/11/29(木) 20:16 | URL | ねこ #-[ 編集]
うちの会社の事務用品は、通販じゃないんだなぁ・・・。
文房具は会社で決められたものしか買えないから、カタログ見る機会もないよぉ(>_<)
プリンタトナーとかは対象外なのかな??
お菓子GETできるといいねv-10
2007/11/30(金) 12:45 | URL | らん #-[ 編集]
お肉の職場もアスクルとカウネットがあります。
カウネットは、お肉の友達に頼まれて登録したにも関わらず、そいつはその会社辞めちまうし・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今、ちょっと大型の事務用品を購入検討しておりますのでキャンペーンに目を光らせておきますワ♪
2007/11/30(金) 20:48 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
特典つきに弱いよね~。
さすがこの歳になると
お菓子の誘惑にはそう簡単には
のりませんが
グリコのおまけは好きでした。
2007/12/01(土) 20:31 | URL | RIWO #-[ 編集]
■zouちゃん

置き菓子、イイな~v-10
しかも「クリスマスバージョン」
サンタの格好しているとか!?(笑)
私の職場の男の人、皆お菓子大好きだから、
あっという間になくなるよー。

そうそう!ひなりんごさんからのご伝言です↓

私のPCでは調子が悪いのか、
zouちゃんのblogにコメントがつけられないみたいです。
せっかく前に遊びに来てくれたのに…
コメントできなくってごめんなさいね。
でもいつも遊びに行ってます




■ねこさん

ねこさんも発注者!?結構、特権じゃない~!?
カタログを見るのが楽しいしi-80
ちょっと自分が使うボールペンはイイやつにしちゃったりして(笑)
私、、、ズルイ人かも。
アスクルも何かキャンペーン、やるとイイですね☆



■らんちゃん

トナーや用紙を頼むと1万円超えるんだけど、
これは頼む会社が決まってて~i-201
毎月、5千円前後買っているからまとめれば1万円なんだけどね~。
でもお菓子、GETできてもあっという間になくなりそう・・・i-229



■お肉ちゃん

私も以前の勤め先はカウネットでした。
確か、お友達紹介キャンペーンもありました。
紹介した友達が登録して商品を買うと、
自分にドーンとポイントがきます。
お友達、、、ポイントGETしてたりして!?
私も大型事務用品、頼まれないかなぁ~。



■RIWOさん

特典付き、弱いです。
もしかしてこのキャンペーンは本当に好評だったかも!?
グリコのオマケ、私も好きでした。
振って音で確認してたりして(笑)
とんがり帽子の女の子のオマケ(?)が特に。


2007/12/02(日) 18:49 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
