お腹が空く写真

ここでは、「お腹が空く写真」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
金曜日、F氏とお昼に久々にラーメンを食べに行きました。


東海の情報誌でも度々紹介されているあきん亭へ。
(クチコミ→Yahoo!グルメ)


数回、行ったことはありますが、、、、
こんなに混んでたっけというくらいの行列。

1時間以上並んでPM2:00
200711231410000.jpg

アッサリ味です。

(やっぱりお肉ちゃんのように上手く撮れませんわ。)



自分でも見てるうちに・・・お腹が空いてきた~




ひとこと
この記事へのコメント
いやいや、十分美味しそうに写ってるじゃないですか♪

それにしても1時間待ちとは・・・!!
青森はそんなに行列の出来る店って少ないので青森人は待つのに慣れてませんなぁ~・・・。
お肉だったら絶対1時間も待てないかも・・・。

あぁー・・・観てたらまた食べたくなってきましたw
夕ラー行ってこようかしらん♪
2007/11/27(火) 16:47 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
あーおなかすいてしまったよ~(笑)
今日の夕食ラーメンにしようかな!
2007/11/27(火) 23:08 | URL | zou #-[ 編集]
麺の様子、お肉ちゃんはどうやって撮ってるんだろう~???
と思いました。

せっかく来たので根性で待ちました。
青森は…寒いですもんねぇ~。
1時間も待てないかも。
天気が良かったi-1ので、ひなたぼっこしていました。

ゼヒゼヒまたラーメン記事をv-222

2007/11/28(水) 12:45 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
お疲れ様~。
昼前や夜mハラペコ状態で見ると
たまらなくお腹が空くよね。
でも、お腹が空いた状態でのゴハンって
最高に美味しいi-189と思えるー。

2007/11/28(水) 12:47 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
そんなことないよe-287
上手に撮れてますe-265

でもホントお肉chanのラーメンは撮り方がプロだよね~…
なにかコツがあるんだろうか??
ケータイでパシャリしてるとは思えない位お上手e-2

この場を借りてゴメンなんだけどe-43
zouちゃんに伝言お願いします!
私のPCでは調子が悪いのか、zouちゃんのblogにコメントがつけられないみたいですi-201
せっかく前に遊びに来てくれたのに…
コメントできなくってごめんなさいね。
でもいつも遊びに行ってますe-353

って伝えてくださいe-265
2007/11/29(木) 19:25 | URL | ひなりんご #-[ 編集]
イヤンv-364v-364
ハートの絵文字打ったつもりが割れてるっv-12
a.iちゃん本当ゴメンv-406
ハートくっつけぇ~~v-322
2007/11/29(木) 19:28 | URL | ひなりんご #-[ 編集]
年末年始、青森へ帰省された時
お肉ちゃんに撮り方を伝授してもらって来てください(笑)

zouちゃんの件は了解ですv-218
たまーに後からブログにお邪魔してみると、
コメントが載ってたりします。
私も数回、しつこく残してたことアリi-229

ここの絵文字、確認できなんですよね~。
パスワードを入れておくと「編集」が出来るのでv-345
私もいっつも間違えています・・・
2007/12/02(日) 18:25 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
