ダラダラ温泉

ここでは、「ダラダラ温泉」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
久々に温泉に行ってきました。

昼神温泉の湯ったり~な
いちご牛乳ちょっとボケていますが


タイトルの通り、リラックマな一日でした。


何回昼寝してたんだろう???てくらい寝ました。


おかげで腰痛、だいぶ良くなりました


ひとこと
この記事へのコメント
温泉はよく行かれるのかな?
近場にあるんでしょうか。

私はお風呂に入浴剤で
今夜は草津あたりに行ってきま~す。
2007/11/24(土) 19:23 | URL | RIWO #-[ 編集]
市内にもi-186があり、
市から発行されたカードを呈示すれば割引もされます。
車で1時間弱の距離にはたくさんありますー。
田舎なので(笑)

入浴剤で草津温泉もイイですね~i-179
私はヒノキの香りがする入浴剤がお気に入りです☆
2007/11/24(土) 20:40 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
おおお!
いいな♪
温泉に久しく行ってない~

でも、
a.iちゃんのまったりな雰囲気に癒されたよ♪
2007/11/24(土) 21:20 | URL | zou #-[ 編集]
私もi-186久々に行ったー。
朝、2度寝して・・・温泉後に寝て、
途中の道の駅でも寝て・・・。
何時間でも眠れることに気付いた(笑)
2007/11/25(日) 12:53 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
昼神温泉ですかあ いいですねーー。
温泉 行きてーー、と この記事を読んで思いました。
いちご牛乳 腰に手をおいて一気飲みでしょうか イエーイv-221
2007/11/26(月) 17:56 | URL | ひみこ #mQop/nM.[ 編集]
Welcome☆コメントありがとうございます。
i-189FC2東海ブログの輪i-189

昼神温泉は高速道路からも近いので行き易いですね。
温泉は温まります~。機会があったらゼヒゼヒ!
いちご牛乳はモチロン腰に手を置いて一気飲みです(笑)

2007/11/27(火) 11:13 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
