爆弾ハンバーグ

ここでは、「爆弾ハンバーグ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
あの悪夢から1ヶ月以上経過し―

ついにこの日が来ました!!!



F氏宅にて恐怖のハンバーグ作り。

  




ヽ(゜ロ゜;)ノ







(∇°;;;;)






火災報知機も鳴らず、爆発もせず・・・


なんとか出来ました ^;・:\(*^▽^*)/:・;^
夕食+ご飯で。

右の煮物は料理上手なF氏・母上が作り置きしていたもの。
さすが!美味しかったです。
スープは適当に冷蔵庫に入ってたもので・・・。



楽しく美味しく頂きました


でも、まだまだ課題だらけの料理です・・・

ひとこと
この記事へのコメント
正夢は美味しくいただけましたね。

お料理はこの人に食べさせてあげたいという気持が大切です。

慣れもあります。
場数をこなしましょう。
2007/11/24(土) 19:27 | URL | RIWO #-[ 編集]
おかげさまで"夢逆さ"でした(*^_^*)
そうですね。
「この人に食べさせてあげたい」という気持ち、
大切ですよねv-238
休日はなるべく作るようにしよう!!
と決意できるキッカケになりましたi-189
2007/11/24(土) 20:14 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
うまくできたんだ!よかったね!
課題は私もいっぱいあるよ~
多分尽きることはないなぁ。
日々勉強、私ももっとレパートリー増やさなくちゃ!
お母さんみたいにチャチャッと
美味しい料理が作れるように、これからもお互いがんばろーv-220
2007/11/26(月) 13:02 | URL | らん #-[ 編集]
上手く出来たのか…!?
写真はかなーり美化されてます(笑)

コナン君も口が肥えてそうだもんね~。
一日仕事して、家事やって・・・
は本当タイヘンだと思った。

簡単で美味しいレシピあったらゼヒゼヒ教えてねv-222
2007/11/26(月) 14:35 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
