美味しい秋・その4

ここでは、「美味しい秋・その4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
旧ブログから引き続きの「美味しい秋シリーズ」

サツマイモとむかごの御飯。
さつまいもとむかご御飯

むかごは父が近くでとってきたものです。


胡麻塩・・・・かけすぎ!? f^_^;)


帰宅が遅くてもゴハンが出来ている・・・。
実家暮らしの特権です。

ありがたや~・・・<(_ _)>


私、このサツマイモが大好きです


お行儀、悪いんですがサツマイモだけ残して最後のお楽しみにします。


"長子はこーいう食べ方をする"らしいんですが、、、、


どうでしょう!?


ちなみに私は長子です・・・。




ひとこと
この記事へのコメント
こんばんはー★
実家の特権、朝・夕食付き。
いいですねぇ~。
美味しそうなご飯♪

「長子はそーいう食べ方」なんですか?!
こ、心当たりが…(-ー;
特に、小さい頃はおかゆに入っていたさつま芋を最後に食べてました。
2007/11/22(木) 22:12 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
私もかがりさんに引き続き…心当たり…

長子の宿命(笑)

それにしても美味しそうw
いいね!旬のもの♪
2007/11/23(金) 20:36 | URL | zou #-[ 編集]
ハイ・・・。朝食・夕食付。
だから、なかなか進歩せずi-195
かがりさんを見習わなければ!!

長子は好きなものを最後に食べるみたいです。
下の子はその逆らしいです。
私と弟、ピッタリ当てはまります。。。
2007/11/23(金) 22:27 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
旬の物ってイイよね~v-238
・・・と、もう冬だからこれが最後だけど。

zouちゃんも長子・・・。

やっぱり!?好きな物、最後だよね。
さりげなく(笑)

2007/11/23(金) 22:29 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
