旗フリ

ここでは、「旗フリ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日、たまたま両親が出掛けた先が中山道東濃駅伝のコースだったらしく、

運良くこの旗をもらえたそうです。

私の母校も優勝候補(数回優勝しているらしい)として毎年参加している駅伝大会。
モチロン私は一度も応援に行ったことはありません。(薄情者!?)


母 「a.iちゃん、もう先頭集団のお兄さん達、若くてスラーッとしててカッコ良かったよ~

a.i 「へーーー。」

旗・・・破れてない???ビロビロです。


父と母、2人してフリフリフリフリ・・・・


思いっきり振っていたらしい。


私、TV中継でもマラソンや駅伝は見ません。オリンピックや有名な大会は終わる頃に見るくらい。
ただ、走っているだけじゃん??と思っていたから。

両親も初めて見たらしく、沿道で応援する人の気持ちが分かったとのこと。
懸命に走る姿を見ているとやっぱり応援したくなるんですね。

機会があれば私も見に行きたくなりました。



ちなみに、この旗に番号が記されています。

抽選で何か当たるらしい。

今朝の中日新聞で早速チェック!!!



結果は?











モチロン、ハズレでした

スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
そうだ!
マラソンがあったねー。

家の前走っていった…らしい(母より聞いたよ)

私もあまり興味がないけど、
小さい時は、旗をめっちゃ振った気がするよ(笑)

そうそう、42.195キロのマラソン中継中、ずっとTV見ながら走っていた事がある(笑)
2007/11/19(月) 18:04 | URL | zou #-[ 編集]
こんにちわ

本格的な冬の季節
クリスマスも近いです。
2007/11/20(火) 14:13 | URL | hiroko #-[ 編集]
私も若い頃はマラソンとか全く興味はありませんでしたが
主人が好きで中継を観る様になりました。

我家のお正月はまず「箱根駅伝」から始まります~。
2007/11/20(火) 21:45 | URL | RIWO #-[ 編集]
■zouちゃん

zouちゃん家の前もコースなんやねー。
私も旗もらったら、振りまくると思う(笑)

マラソン中継中、走ったなんてスゴイわーi-183
42.195km走ったってことやねi-189



■hirokoさん

Welcomee-247
冬の季節ですねーi-4

クリスマスの件は相方に全てお任せ~。
ミステリーツアーです。



■RIWOさん

お正月の「箱根駅伝」は祖母宅で見ます。
お正月ってテレビ番組もな~んかイマイチですもんね。
あぁ、、、もうちょっとで年末年始だなんてi-201


2007/11/21(水) 14:15 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
