ハッピーバースデートゥーユー

ここでは、「ハッピーバースデートゥーユー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
旧ブログから読んで下さっている方はご存知だと思いますが、

春頃、2ヶ月弱の期間ですがつきあっていた人がいました。




ブログには載せていませんが、その彼にサプライズで誕生日プレゼントをもらいました。

iPod(nano4GB)・花束・お食事


プレゼントをもらった時は
嬉しさと、驚きと、申し訳ないという不思議な気持ちでした。


ちょっと、私にはもったいないというか、豪華過ぎて、

イイのかなぁ???と。




あれからもう半年以上経ち、

今月に入ってからちょっと迷っていました。


誕生日に友達として何かすべきか???



でも、逆の立場だったら・・・

私だったら何も要らないなぁ~。 連絡も取り辛いし・・・。



きっともうこのブログを読んでいないと思いますが、

今の気持ち、残しておきます。


誕生日、ちゃんと覚えています。


Happy Birthday


良い一年になりますように・・・




スポンサーサイト
