風邪菌充満

ここでは、「風邪菌充満」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
風邪、流行っています。

職場は私を含め、マスク姿が3名になりました。

他数名「風邪を引いたかも。」と咳をしています。



さっき、コピー機の前で咳き込みました。

喘息の辛さはこんなもんじゃないだろうけど、座り込みました。



涙が出ました。



「だ、大丈夫?」と声掛けられました。


「大丈夫です。ゴホゴホゴホ・・・・。」



だって、手土産で頂いたクッキーをつまんだせいで咳き込んだんだから。(アホです。)


乾いた食べ物はダメです・・・。

水分の多い食べ物も口内炎に沁みます・・・。


でも、首から下はとっても健康です。



皆様も風邪に気を付けて下さい。




スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
私の周り(職場・家族)は今のところ風邪は流行っていないようです。
でも油断するとすぐ引きそうだから気をつけなくちゃね。
今日は寒そうだし・・・。
私も、風邪じゃないのに喉が乾燥して突然咳き込むことあるよぉ。
涙目になるくらい・・・
静かな職場では目立ちすぎるからトイレに駆け込みます(苦笑)
2007/11/16(金) 17:34 | URL | らん #-[ 編集]
a.iさんこんばんは♪

お肉の周りでも風邪引きさんが・・・。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お互い気をつけましょう♪
2007/11/16(金) 21:30 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
私の周りは風邪だらけだよ~i-202
昨日、会った友達も「風邪が治ったところ。」だったし、
今日、会社へ来てみるとマスク姿が+1人。
インフルエンザももうきてるらしいねー。
気を付けんと!

会社で一人しょっちゅう咳き込んでいる人がいて・・・
何か(血とか)吐いてないか!?というレベルで怖い。
2007/11/19(月) 09:37 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
やっと治りましたv-218
まだティッシュが手放せませんが・・・。

昨日は寒かったです。
青森はもう雪v-276でしょうねー。
ちょっと早いけど、マイカーも冬タイヤに換えました。

お肉ちゃんも風邪、気を付けて下さい。
2007/11/19(月) 09:40 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
