あれもこれもやっちゃいます会

ここでは、「あれもこれもやっちゃいます会」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日もハスキーボイスです

職場の忘年会の回覧が来ました。

昨年に懲り、今年は早く決まりましたが・・・。
それでも週末の予約は取れませんでした。

12月11日(火) ちょっと・・・キツイですね





ちなみにこのタイトルは・・・・、とっても真面目です!!!

回覧
※決して私が作ったものではありません!


あれもこれもって何だろう・・・???( ̄~ ̄;)???


記事とは無関係ですが、昼に近くの山に小型機が墜落したみたい。
ヘリが10機以上飛んでて、空がとっても慌しいです


ひとこと
この記事へのコメント
この時期12月の週末を抑えるには
相当前からでないと厳しいよね。

小型飛行機のニュース、今テレビでやってましたよ!!
くわばら、くわばら(←わかるかな?)
2007/11/15(木) 17:41 | URL | RIOW #-[ 編集]
なんだか、ワクワクする会やねーー

どんなんだったか、
また、おしえてちょ♪

っと、
飛行機のニュース、今知ったよ!!
びっくりだ!
2007/11/16(金) 12:27 | URL | zou #-[ 編集]
何をやるのかはその紙に書いてないのかな?
かなり内容が気になります・・・
うちは焼肉屋で忘年会やるよー
総勢40人弱という結構な人数だから、いつもお店決めるの大変みたい(幹事さんがね)。
飛行機事故、知らなかったのでさっき調べたら結構大きな事故なのね・・・。
2007/11/16(金) 13:30 | URL | らん #-[ 編集]
■RIWOさん

週末の忘年会、たぶん10月頃から抑えないと取れないでしょうね~。
去年は12月に入ってからだったので、
平日ですら取れませんでした。

発見者の登山者は破片が当たってケガをしたそうです。
くわばら、くわばら←恐ろしいですねーi-282



■zouちゃん

このタイトルをみるとワクワクしゃちゃうよねーi-205
誰か、かくし芸とかやったりして!?
と、期待しています(笑)

飛行機事故。今でもヘリが飛んでるよー。
事故原因の解明かなぁ・・・。



■らんちゃん

総勢40人弱とはスゴイねーw(゚o゚)w
賑やかそうだー!
この幹事さん・・・かなり大変だね~。
皆、快くi-206するしかないわ!

飛行機事故、昨日の昼は空が慌しかったよi-201
去年もあったような・・・。
2007/11/16(金) 16:04 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
