同窓会のお知らせ―その後

ここでは、「同窓会のお知らせ―その後」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先月、連絡があった高校の同窓会のお知らせ。

(コメントを下さった方々、ありがとうございます。)



迷った結果、



出席でお返事をしました





よく連絡を取っている友達と「一緒に行こっか!」という話になったので。



F氏に「同窓会、やっぱり行って来るね。」と話したところ


「やっぱりね~"行く"って言い出すと思ったー。」


よくご存知で




こーいう行事があると生活にも張り合いが出来ますね。




ひとこと
この記事へのコメント
何かイベント事っていいよねーw

気合入れて、行ってきちゃってねv-22

イチゴ狩り…
来年いけるとよいねーーーー(+o+)
2009/03/18(水) 12:50 | URL | zou #-[ 編集]
今日は祖父のお墓参りの帰り、
祖母宅に寄ってお供え物のイチゴを早速食べてしまいましたi-229

F氏は胃腸風邪で寝込んでるから
もうイチゴ狩りの未練ナシだよ(笑)
2009/03/20(金) 18:51 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
私もこないだ同窓会に行ってきました♪
やっぱり結婚しちゃうと、なかなか夜出て来れない人も出てくるみたいで。。。
同窓会、いっぱい楽しんできて下さいね☆
2009/03/20(金) 23:59 | URL | megomego #-[ 編集]
同窓会って童心に返りますi-229
楽しんできてくださいね!
2009/03/23(月) 16:54 | URL | 高橋 #-[ 編集]
aiさん!

男としては、本心は行って欲しくはないものです。
これが本音だと思います。
自分の気持より彼の気持ちを尊重してあげて下さい。
2009/03/23(月) 22:31 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
■megomegoさん

行ってきました!megomegoさんのコメント通り参加して良かったですi-184
楽しかったですよ~i-179




■高橋さん

もう「わー!久しぶりー!!」と。
なんだか感激しちゃいましたi-189
皆、全然変わってなかったです。




■tarouさん

やっぱりi-198
めずらしくF氏から数回i-126がありました。
かなり気になってたようでi-201男の人ってそうなんですね。





2009/03/29(日) 09:02 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
