お日柄も良く

ここでは、「お日柄も良く」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日はとっても良いお天気でした


いよいよ来週、お彼岸明けからF家改装工事に着工します。

今日は午後から地鎮祭が行われました。



神官さんからの最後のお話がとーっても心に染みて・・・

目頭が熱くなりました。



無事、地鎮祭も終わり「今日、家電を全部買っちゃおうか!」


と、家電量販店へ。今月に入って、毎週通っています

先週は一店舗で見積もりも取りました。


最後まで迷っていたた冷蔵庫も今日になって第二候補の品に変更。

(本当に優柔不断です)



見積書を持ってもう一店舗へ。


すっかり顔馴染みとおじさん「もう決まりましたか~?」

「決まりました
                                                                                                         

見積書を見せたら、ウーンという感じでしたが
全て同じ値段に合わせてもらい、お買い上げ決定



不景気ですが、どどーんと一式
納入は来月末。



オマケ↓
ブライダル特典





最新家電達、使いこなせるかしら???



スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
aiさん!

始動開始ですね。
この時期が夢に膨らみ一番楽しいことと思います。
良い思い出作りをして下さい。
2009/03/16(月) 00:49 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
ピカピカの最新家電羨ましいな!
新しいものを買い揃えるのって
選ぶのも大変ですが、楽しくもあるんですよね。
楽しみながらその日を迎えてくださいね!
2009/03/16(月) 12:57 | URL | 高橋 #-[ 編集]
■tarouさん

神官さんにも「イチバン楽しい時期だよi-185」と言われました。
その後は・・・?

努力次第ですね。

建設会社の方はさすが!
お神酒も持ってきてくれ、玉串も慣れたもんでした。




■高橋さん

最新家電・・・も~う贅沢しちゃうとキリがないですね。
インターネットだともうちょっと安く購入できたかもしれませんが、
店員さんといろいろお話ししながら購入する方が楽しいですもんね。
大切に使います!!!




2009/03/16(月) 21:00 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
