同窓会のお知らせ

ここでは、「同窓会のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
久しぶりに高校の頃のお友達からがありました。

タイトルの通り「同窓会のお知らせ」


数人でよく会っているようで「クラス全員で集まりたいねー。」という話に発展したみたいです。


たぶん学年でイチバン結束ゼロだった○○商業3年B組。

卒業式後の打ち上げ(?)も普通クラス単位で行うはずだけど、これすらなかった・・・。
確か15人くらいでお好み焼きを食べに行ったような。

なのに「クラス全員で集まりたい。」という話には正直驚きました。



卒業して今春で10年・・・。(うわ!信じられん!!)




皆、どんな姿になっているんだろう?


今、何をしているんだろう??




他のお友達に聞いてみたら

「行きたいけどねぇ~・・・ その気持ち、分かる!!



会いたい子もいるけど、同時に苦手だった子もいます・・・。

でも、10年経つと変わるかもしれないけど。


開催日は来月末の土曜日。



もうちょっと迷って・・・




お返事をしようと思います。





ひとこと
この記事へのコメント
先日の21日の土曜にミニクラス会でしたi-197
ミニと言う事で、わりと近所の人だけで集まりましたi-229
全員参加ってまずもう無理ですよねi-202
あの人が来るなら私行かなーいi-227
とかいますからねi-229
2009/02/24(火) 10:54 | URL | よねこ #-[ 編集]
まだまだお若い世代の
皆さんのクラス会ですね!
親しいお友達と参加されたら?
良くも悪くも同級生の
変貌振りが見られるかもi-230
2009/02/24(火) 12:49 | URL | 高橋 #-[ 編集]
いいですねぇ~♪
お肉のクラスは全く持って結束力が無かったのでたぶん無理だな・・・。
そしてそして、あったとしてもたぶんお肉は行かないびょん・・・。
うーん・・・色々あるからナァ~・・・www
2009/02/26(木) 10:38 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
もう10年か~…早いわv-393v-356
D組には全然そんなお知らせこないなー。
D組は皆仲良しみたいなイメージがあったみたいだけど
もちろんいくつかのグループに分かれてたから、
全員で集まるって話にはならなさそう~あとまとめるコがいなさそう。。

結婚式の2次会でプチ同窓会状態になることはあるけど、
いつも決まったメンバーだからそれ以外のコはどうしてるんだろ、
どう変わってるんだろ?って気にはなるけどね~v-354
2009/02/26(木) 21:17 | URL | らん #-[ 編集]
私も何年ぶりかに中学の同窓会に行くときに同じこと思ってました。
でも、行ってみたら、お互い結構大人になってるので、
すんなり話せたり、今まで話したことがほとんどない人たちとも、
色々話したりして楽しかったですよ♪
行かず嫌い。。。今まで行かなくて損してたな~と感じました;

2009/02/28(土) 01:32 | URL | megomego #-[ 編集]
■よねこさん

>あの人が来るなら、私行かなーい
よく聞きますよねi-229
もう10年経つので、誰がどんな子だったか忘れつつあります。
よねこさんの所もこう、皆仲良し!って感じですねi-179




■高橋さん

連絡を取ってる友人は行きたい感じなので「一緒に行かない~?」と言ってみよっかなぁ。
皆の豹変振りは見てみたいです。
先週、銀行で同級生にバッタリ出会いましたが、忘れられていました・・・i-241



■お肉ちゃん

お肉ちゃんが行かないなんて意外です!
&結束固そうなのに・・・。
あっ!よく会っているのは大学の頃のお友達でしょうかi-198
中学生や高校生の頃の方が、友達関係はいろいろありますよねぇ・・・




■らんちゃん

D組はイチバン仲良さそうに見えたよi-189
私のクラスもめっちゃグループが出来てたし。
成人式過ぎた辺りから、同じクラスだった子とはほとんど会っていないよi-201
今、まとめてる子が物静かだった子だからビックリだよ。




■megomegoさん

megomegoさんのコメントで行きたい度がまたi-184i-184しました。
何年か経つと、大人になって考え方とかも変わってくるから分かりませんよね!
当時、話したことなかった子とも話せるかもしれないし・・・。
もうちょっと迷ってみまーす。


2009/03/01(日) 10:36 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
お肉が良く集まってるのは大学の部活とかのメンバーですネ?
仙台です。

ひなりんごとかは同じ高校ですが同級生では無いんですよ。
お肉がテニス部で斜め向かいの部室のひなりんごが陸上部だったんですよネ♪
高校の同級生は元カノが2人も居るので行き辛いです。
元々団結力の無いクラスだったので・・・www

こんな理由でしたw
m(_ _)m
2009/03/02(月) 12:10 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
元カノが2人!?
私は高校生の頃は本当になーんにもなかったので「いた」というだけでも良いような・・・。
青森と山口とすごい離れている上、お互い結婚されているのにひなりんごさんとずーっと仲良しなのもスゴイですi-189

で、結局同窓会は出席でお返事をしました。
楽しみですi-194

2009/03/15(日) 20:52 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
