季節感

ここでは、「季節感」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
2月14日(土)はバレンタインデーです



私は仕事。F氏は夕方から出張なので

一足早く昨日、F氏にチョコレートを渡しました。







反応、イマイチ





手作りチョコレートでもなく、大好きなお菓子屋さん製チョコレートでもなく、

今年はショッピングセンターのチョコレートコーナーでチョイスしたからなぁ





思えば去年のクリスマスも何もしてないし




忙しくてそれどころじゃないっていうか、、、。



最近、毎日カリカリしているなぁ~

あぁ!このままじゃダメだ



外の景色を見てゆとりを持たなければ!!




ひとこと
この記事へのコメント
a.iちゃん忙しそうだーー

カリカリのa.iちゃんが想像できないけど、
ちょこっとでもリラックスーしてね♪

あと、マツゲパーマ行こう行こう♪
1日でも 半日でも 3時間でも
時間があったら、
合わせて~行こう行こう♪

その時、素敵お土産見つけて、
バレンタインのリベンジ??
2009/02/13(金) 12:20 | URL | zou #-[ 編集]
お疲れさまです・・・
仕事も家の事もいっぱい×2になってるかな><
バレンタインどころじゃないのも仕方ないよ~
休める時間あまりないかもだけど、あれば
ゆっくり過ごしてリフレッシュしてね☆
私は逆に、、コナン君も先週末中国行っちゃったし、
毎日だらだらと過ごしております・・・
うぅ何も手伝えることがなくてごめんよ><)
2009/02/13(金) 12:39 | URL | らん #-[ 編集]
マツパー、ゼヒゼヒご一緒にi-194
美濃加茂でも良いので~。

バレンタインは本当に適当になってしまった・・・i-241
実は婚約指輪のお返しもしてないしi-6

2009/02/15(日) 09:53 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
新築v-258と結婚式(披露宴まで)同時に進めていったらんちゃん!!
本当に本当にスゴイよ~i-189

今週も土曜日まで忙しくなりそうだから日曜日はお邪魔できないかもi-182

また落ち着いたら行くね!!
2009/02/15(日) 09:57 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
