3年

ここでは、「3年」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
gooブログから引き続き、私がブログを始めて3年経ちました。



いろんなコトがあった3年間。

別れもあり、新しい出会いもあり。




転職が大きな転機だったかもしれない。(06年の3月4月頃)


この時、親身に相談に乗ってくれたのが


当時はお友達だったF氏でした。




実はブログを始める際に一つ決めていたことがあります。



それは





結婚するまで続けよう!




でも、ここでいろんな地方のいろんな世代の方とお話できるようになり

とっても楽しく続けることが出来たので、

終わりにしまうのはちょっと淋しい・・・




とっても迷いましたが





6月5日で「a.iの道」を閉じようと思います。



そんなワケであと約4ヶ月お付き合い下さいませ<(_ _)>






ひとこと
この記事へのコメント
a.iさん お久しぶりですv-238

6月となれば今決めなくちゃいけないこと、やらなくちゃいけないこと・・・
そんなだらけで忙しそうですね^^;
あとお仕事も忙しそう^^;

私の姉も今夏に結婚をするので、この前衣装合わせに一緒にいってきました^^*
「楽しいイベント<色々めんどくさいな~」
ってついついなっちゃいがちだけど
今だけだから楽しまなくちゃ!なんですよね~

残り4ヶ月のBlogですか~寂しいなぁ(・ω・。)

・・・・また 新婚生活を伝えるBlog予定は・・^^*?
2009/02/15(日) 09:19 | URL | ねこ #-[ 編集]
お久しぶりですi-265
お姉さんも夏、ご結婚i-178楽しみですね~。

私はまだ衣裳合わせもしてないのですi-230かなーりのんきにしているかもi-201

ブログは最近、なかなか更新が出来なくなってしまって。
今まで会社でお昼休みや休憩中に見てたけど、
ネットの制限がかけられて開けなくなってしまったんですi-241

落ち着いたら一新して再スタートするかもi-198
2009/02/15(日) 10:03 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
せっかくお話できるようになったのに残念ですね~。
でもでも幸せの一歩を踏み出されるのだからv-308

新婚生活が落ち着いたらまたブログでお会いしたいですね。
他人同士が家族なるってだけで
絶対ネタには事欠きませんよ。
ではでは、6月までよろしくお付き合い下さいませ!
2009/02/15(日) 13:55 | URL | 高橋 #-[ 編集]
aiさん!

えぇ~!本当ですか!
寂しくなりますね。
でも、6月までまだ時間は有りますので頑張ってアップして下さいね。
楽しみにしています。
2009/02/15(日) 23:09 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
そうなんですか~。
これから新婚さんのお話も聞けるかと思ってたのに残念です;
でもまだ4か月もあるので、
その間に色々とお話聞かせて下さいね♪
2009/02/16(月) 00:56 | URL | megomego #-[ 編集]
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


でも、
仕方ない!!
a.iちゃんの決めたことだもんね♪

寂しいけど…
でも、
あと、4か月あるし!
これからも、よろしくおねがいします♪
2009/02/16(月) 13:37 | URL | zou #-[ 編集]
そうですかぁ。。。
すごく寂しい気持ちですけど、それまでは引き続きよろしくお願いしますね(^^)
そちらはあたたかいですか?
北海道は厳しい寒さに逆戻りです(>_<)
2009/02/17(火) 09:48 | URL | よねこ #-[ 編集]
a.iちゃんblogやめちゃうのv-237v-236

―――結構ショックですv-239
でもa.iちゃんの新しい一歩が始まるから、私応援するよv-221
a.iちゃんがんばってねv-10
6月まで短いけどたくさんお話しましょう。
またいつでも遊びに来てくださいね。
2009/02/18(水) 20:43 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
久しぶりにお邪魔したら、びっくりv-363
そして残念…v-292
新婚生活始まったら、しばらくは落ち着かないだろうしねv-388
でも、落ち着いたらまたぜひ再開してほしいなぁv-354
皆楽しみに待ってると思うしv-353

とりあえず、今後も引き続きよろしくネv-407

来れそうだったらまたお家来て~
S子も結局来れなくなっちゃって…今1人で超ヒマ人★
2009/02/21(土) 15:06 | URL | らん #-[ 編集]
あぁ~ごめんなさい
また絵文字選択ミスったぁv-399
笑顔マークの間違いですっっv-356
2009/02/21(土) 15:08 | URL | らん #-[ 編集]
■高橋さん

高橋さんともせっかくお話できるようになったのに
最近、以前のように更新できなくなってしまってi-201

時間ができればまた再開したくなるかもi-198
F氏の愚痴愚痴になったりして(笑)



■tarouさん

はい・・・。いざ「終わり!」と思うとちょっと寂しくなりますがi-241

出来るだけ準備の様子など残していきたいです。
今後もよろしくお願いしますi-260



■megomegoさん

新婚生活・・・きっともうバタバタになりそうです~i-6

カブちゃんに会いにmegomegoさんのブログにもお邪魔しますねv-283



■zouちゃん

mixiもあるし!(1年以上日記、書いてないけどi-229)
zouちゃんのブログは情報源なので。
まだまだお世話になります~。



■よねこさん

今年は北海道旅行i-199実現させますよ。
今日は私の住まいもi-4でした。
春が待ち遠しいですね。



■ひなりんごさん

そうです・・・。とっても迷いましたが。
gooメールはそのまま残っていますので。
いつかひなりんごさんにお会いしたいです!
岐阜国体の時はゼヒゼヒi-184



■らんちゃん

S子も来れなかったんだ・・・。
今日、休めたらお邪魔したかったんだけどなぁ~。
暇になったらお邪魔するね。
今月・・・全くお出掛けしてないかもi-201

2009/02/21(土) 21:37 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
