豆まき

ここでは、「豆まき」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
豆まき、しましたか?


私、思いっきりまきました。

仕事のイライラを豆にぶつけて・・・。



あれれ?



不況だけど、4月まで土曜日もお仕事で

イチバン忙しい時期だったりする。


変わってるよね全然儲かっているとは思えないけど。



うぅぅー。乗り切らなくちゃ



ちなみにイワシの代わりにシシャモを食べました。



そーいえば浅間山、大丈夫かな?

軽井沢ふもとだし


ひとこと
この記事へのコメント
無礼講で気に入らない上司に
ぶつけてやれば良かったのにv-414
私なら豆の中にパチンコ玉混ぜてぶつけるかも!
豆まきより浅間山のが心配ですよね。
大丈夫だとは思うけど!
浅間山というと立てこもり事件を思い出してしまう~(古い)


2009/02/04(水) 09:36 | URL | 高橋 #-[ 編集]
浅間山、びっくりですよね!!
風で東京にまで火山灰が飛んできたっていうからビックリでした;
長くて8月まで噴火が続くって言ってたんですが。。。
ちょっとこれから心配ですね;
何事もなく噴火が止みますよーに!
そして幸せな結婚式ができますよーにv-421
2009/02/04(水) 10:28 | URL | megomego #-[ 編集]
浅間山って、なんだ???
結婚式に影響が出ちゃうのか??
ニュース見なくちゃ(~_~;)

a.iちゃんと同じく…
2月までしんどい組です。。
イライラはしてないけど、

豆まきしそびれたらか、しようかな(笑)

お仕事、がんばろうねーv-22
2009/02/04(水) 11:59 | URL | zou #-[ 編集]
うちは恵方巻きを食べて終わりましたi-229
肝心なマメは食べずじまいでしたi-201
私の業種は今が一番暇な時期で、毎日時間つぶすのが大変ですi-229
2009/02/05(木) 13:22 | URL | よねこ #-[ 編集]
■高橋さん

会社で豆まきをしたら間違いなくぶつけていたと思います(笑)
「この~v-359」と。
浅間山の立てこもり事件でカップヌードルが有名になったんですね!?



■megomegoさん

東京や千葉まで降灰したんですよね!?
調べてみたら教会は浅間山の北側なので影響ないみたいです。
でも自然災害は怖いですねv-393



■zouちゃん

浅間山が噴火して、下見に行った時に通った道も通行止めになってたみたいv-356

あっ!またマツパーに行きたい!!




■よねこ

恵方巻き今年はお店でもよく見掛けました。
美味しそうだなぁ~と思いつつ・・・
シシャモとマメを食べただけでしたi-229
忙しい時と暇な時の波はありますよね~。



2009/02/08(日) 18:46 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
aiさん!

我が家でも2年前に「ししゃも」で飾り付けたことがありました。
その時は、いわしが売り切れでしかたなく飾りました。
何でも一緒ですよね。
ちなみに年の数だけの豆は食べられませんでした。
何でかな・・・・・!v-290
2009/02/10(火) 04:39 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
私も豆まきしました~
片付けるのがナンなので、袋入りで笑

恵方巻きも頂きました。
今年もいいことあるかしら♪
2009/02/10(火) 22:56 | URL | あつ子 #POQ5NLzM[ 編集]
ししゃも派!嬉しいです(笑)
ウチは毎年、ししゃもかもi-201

私もお腹いっぱいで豆はちょこっとしか食べられませんでした。
2009/02/12(木) 21:14 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
豆まき「福は内」はまき過ぎると大変ですよねi-229

恵方巻き、来年は食べたいです!
イイことありそうi-189
2009/02/12(木) 21:16 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
