注意報

ここでは、「注意報」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
しもやけで指がパンパンに膨らんでいます。



足ではなく右手です。


これがまた暖かくなる昼近くになるとジンジン痒い・・・!!


ちなみにお仕事は室内です。水仕事でもありません。


なんで出来たんだろう???








父がインフルエンザ(A香港型)に感染しました。


どこで拾ってきたんだろう???


可哀想ですが、会っていません。




週末、歯医者と名古屋へ行く予定です。


あぁぁぁ・・・・!!!めっちゃくちゃ気を付けなくっちゃ!


皆様も気を付けて下さい。



ひとこと
この記事へのコメント
a.iさん、お久しぶりですv-353
すっかりご無沙汰していて、ごめんなさい(´Д`)

前の日記も読ませていただきました!
結婚されるんですね~(人´∀`)゜+。*゜
おめでとうございます☆☆
これからはFさんと☆幸せな家庭、築いていってくださいね(*´∀`)
私も今年は出会いの年にするべく、頑張ろうと思います!

うがい&手洗いはもちろんですが・・・
人ごみに行く時はマスク必須ですよ!
2009/01/21(水) 11:05 | URL | じゅん #-[ 編集]
しもやけ、大丈夫??
私はー寒い場所から、
一気に暖かい場所に行くと、たまになるよ~v-41

お父様大変だ!!
a.iちゃんもa.iちゃんの家族も気をつけないとだね。

じゅんさんの言われるとおり、
マスクは良いねーー♪
気をつけてね♪
2009/01/21(水) 12:47 | URL | zou #-[ 編集]
しもやけは可哀そう!
暖まった時の痒さは辛いですよね。
そして
インフルエンザだけは拾ってこないようにしなきゃ!
お父さん可哀そうに・・・・
ワクチン打ってなかったの?
そういう私も打ってないけど!
手洗い、うがいと加湿器で乗り切って。

2009/01/21(水) 15:31 | URL | 高橋 #-[ 編集]
今、インフルエンザ流行ってるみたいですね~;
電車とか、人が集まる所で感染しやすいみたいなので、
a.iさんも、名古屋に行く時は気をつけて下さいね!
2009/01/22(木) 13:19 | URL | megomego #-[ 編集]
しもやけで腫れるんですかi-198
知りませんでしたi-201
別な事ですが、最近むくみが飲んでいた薬の副作用だとわかり、辞めたら全然むくみがなくなりましたi-229
2009/01/23(金) 16:40 | URL | よねこ #-[ 編集]
私も今コタツで温まってるから
足の指数本がしもやけでかゆい~v-393v-356
手はできないんだけどね。足はいつも冷たいから…
毎年寒い日が数日続くとできて、しばらくすると治って、
また寒くなるとできての繰り返しだよぉv-406

お父さんどこでインフルエンザを?!
隔離されちゃってるのかなv-356
早く完治するといいね。

人混みは危険だから拾ってこないように気をつけてね~v-400
2009/01/25(日) 00:14 | URL | らん #-[ 編集]
 ■じゅんちゃん

お久しぶりですv-238最近、私もブログを開く時間が減ってしまって~v-436
そうです!6月に結婚することになりました。
本当にF氏と結婚するだなんて夢にも思ってなかったかも(笑)
身近なところで出会いはあるかもしれませんよ~i-175



■zouちゃん

しもやけ、足の指にはよくできたけど手は初めてだよ。
カッコ悪いよi-182

zouちゃんのお母さんは治りましたか!?
と、またブログにお邪魔します。
父はすっかりタミフルの効果で3日で治ったみたい。
マスクの人、最近多いねー。



■高橋さん

ワクチンは打っていませんでした。
看病してた母は強し!です。
私は近付かないようにしてた薄情娘です~i-201

会社の加湿器は「気付いた人が水を替える」んですが、いつも私しか気付いていないかもi-230



■megomegoさん

タミフルが効かないAソ連型も流行っているみたいですね。
日曜日、名古屋へはi-34で行ってきました。
移動も地下鉄を使わi-34と徒歩で。
手洗い・うがい・マスクですね!




■よねこさん

指が真っ赤でパンパンになっていますi-241
むくみの原因、分かって良かったですね!!
薬の副作用っていろいろありますよねー。
同僚は足元の電気ストーブで足がむくむみたい。人それぞれですね。




■らんちゃん

足は寒い日だけ靴下にカイロを貼っているよ。
結構、効果アリ!

しもやけ、春まで治らないし、治ってもキレイになるまで時間かかるよねぇi-202

父は「隔離」されていました(笑)
らんちゃんも気を付けてね!



2009/01/27(火) 13:25 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
