前進中

ここでは、「前進中」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
更新、滞っています・・・<(_ _)>

なんだか忙しくって~


10日程前、施工業者と改築工事の打ち合わせを行いました。
3月着工→4月末完成予定ですG.Wに引越し(予定)
(たぶん工期は遅れるでしょう!)


キッチンのカタログもどっさり頂きました。
候補は決まったので一度ショールームで色や雰囲気を見てきます。


家電もちょくちょく見に行っています。見る度に気が変わって困っています。
家具屋さんにも行きたい・・・。


挙式日も仮予約→本予約となりました
3月か4月頃にもう一度、打ち合わせに行ってきます。

ブーケやドレスの雰囲気も決めておかなければ!


会社には上司にだけ報告しました。
皆はまだ知らないのでなんだかフフフな感じ。



あとあと・・・

迷っているのが両親への贈り物


うーん?何が良いんだろうねぇ~?

コンパクト・上質・オリジナルな物で探しています。




と、毎日元気に生活しています!


ひとこと
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 13:35 | | #[ 編集]
改築されるんですねv-258
キッチン・カーテン・壁紙とか、絶対妥協しちゃダメですよっv-237
面倒でも納得いくまで、ショールームに行って見たり業者さんと話をするべしですっ。

がんばってねv-91
2009/01/19(月) 16:43 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
キッチンはなんと言っても天下のクリ●ップが・・・。
でもバカ高い・・・。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
最近ちょっと気になってるのがパナ●ニックかな?
3つ口のIHが横一列に並んでるのは非常に使い勝手が良いですヨ♪
あと、手前にスペースがあるので調理しやすいです。
価格はクリほどじゃないのでいいかも??

レンジフードだけは妥協したくないお肉でしたwww
(掃除がめんどいから・・・)

頑張って下さい♪
2009/01/19(月) 18:07 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
■高橋さん

暖かいお言葉、本当にありがとうございますv-409
励みになりましたv-91 
高橋さんのお友達と全く同じスタイルです。
思えば、カタログも全部私にくれて「選んできてね。」という感じだし、
DKとなる部屋はイチバン日当りの良い部屋です。
不安<楽しみに変わりつつありますv-353
馬車も「好きそう~(笑)」と言われそうです。



■ひなりんごさん

そうです!キッチンのみ別で改築します。
寝室等は父の塗り壁(左官)です。
まだ細かな打ち合わせはこれからなので、理想のお部屋作りが楽しみですv-360




■お肉ちゃん

キッチンはピンキリですね~!
イチバン高いランクのカタログのは
どーいう人が買うんだろう??と思います。
レンジフードはちょっと高いけど、オプションでお手入れが簡単なタイプにします。
IHは・・・1○年後のマイホームの時に・・・!!今回はガスのガラストップに抑えました。


2009/01/20(火) 12:48 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
着々と進んでますね~。
お家の完成が楽しみですが、色々決めることも多いんですね。

ドレス選びも楽しみの一つですね。
いっぱい試着してきてくださいi-236
自分の結婚式が終わったにも関わらず、
ドレスや指輪を眺めるとワクワクします。

インフルエンザに注意して、準備頑張ってくださ~いi-179
2009/01/22(木) 10:29 | URL | かがり #FDQ1uxbk[ 編集]
進んでいるような、進んでいないような・・・i-229
かがりさんの行動力を見習いたいです。
3ヶ月くらいで引越しと転職でしたよね!?
しかも関東から北陸へ・・・って、本当にスゴイかもi-183

インフルエンザは今のところ大丈夫そうですi-234

2009/01/27(火) 12:03 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
