板になる

ここでは、「板になる」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先月に引き続き、ヨガのポーズ測定を行いました。



お題は板のポーズ5分
       ↓
板のポーズ
※モデルはa.iさんではありません。
ヨガセラピスト・司このみさんの「ちょっとだけセラピー」から拝借


コレ↑で5分・・・・!?


ムリムリムリムリ~!!!!


と思いつつ、木のポーズは5分耐えたので。





で、結果は














2分で力尽きました・・・



いやいや!もう30秒経過時点であぁ、無理だ!と思ったもん。



でも誰も落ちないから、、、粘りました。





5分キープ出来た方は2名。皆で拍手!

本当にスゴイです。



終わった後は腹筋や肩周りがダルくて

こりゃ筋肉痛になるな~と思っていましたが


平気です!




え?もしかして明日か明後日きたりして!?




ひとこと
この記事へのコメント
うおお~っ!
ナイスバデー!と思いきや、a.iさんじゃないの~?
これ位へっちゃら~・・・へっちゃら~・・・・・・

あえなく撃沈。
年末だしね、無理して変なとこ
痛めちゃ大変だから早々にリタイヤしました!
筋肉痛??もちろん二日後よっv-406
2008/12/19(金) 09:41 | URL | 高橋 #-[ 編集]
さいきん、むくみ太りが気になってきたので体質改善の為に何かしなきゃと考えているところですi-229
私ならたぶん1分も持たないかもi-237
2008/12/20(土) 15:54 | URL | ??? #-[ 編集]
すいませんi-238
さっき名前入ってなかったですi-202
むくみ太りの話は私ですi-229
2008/12/20(土) 15:59 | URL | よねこ #-[ 編集]
よいクリスマスを!
2008/12/25(木) 14:50 | URL | 高橋 #-[ 編集]
なかなか、なかなかネットが開けなくて~v-436

残念ながらモデルは私ではありません。
そして、筋肉痛は二日後にきました・・・v-406

高橋さんはクリスマスいかがでしたでしょうか!?

と、後ほどお邪魔します~!


2008/12/26(金) 12:10 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
これは本当にキツかったですよ~(>_<)
もう腕がガクガクきそうで、
腹筋もやばかったです。

お正月休みで更に体を動かす機会が減りそうです・・・。

2008/12/26(金) 12:13 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
