風の如く

ここでは、「風の如く」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨夜、職場の忘年会でした。

ブチキレる人がいなくて本当に良かったー。



お酒は飲めないのでいつもマイカーで行きます。

とっても盛り上がりました



そして、付き合いの悪いa.iさんはいつも一次会で風のように去ります。

一度も二次会まで行ったことはありません。






マイカーで行った同僚のNさんは、運転手となって二次会・三次会まで付き合い、


解散したのがAM1:30だったそうです。







本当に


お疲れ様でした!!!




スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
>ブチキレる人がいなくて本当に良かったー。

あら~密かに期待していたのに残念v-8   何てウソウソ!
あの凍りつく雰囲気イヤですよね。
無事に終わって良かった良かった!
私がNさんなら交通費頂きますわ~。
2008/12/16(火) 16:36 | URL | 高橋 #-[ 編集]
最初、前回ブチキレた人が嫌味を言ってたから
ちょっと嫌~な空気が流れましたが
なんとか無事終わりましたi-189

同僚はカラオケでデュエットも付き合ったそうで。
もう本当にお疲れ様!という感じです。
交通費は請求したくなりますね~。

2008/12/17(水) 12:57 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
