下見旅行

ここでは、「下見旅行」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
土曜日から一泊二日で結婚式場の下見の為、軽井沢へ行ってきました。



土曜日は快晴でしたが、日曜日は起きるとこの通り真っ白。
雪景色





資料請求した先から絞って3箇所見てきました。

感想は写真で見るのと実際に見るのでは全然違う!


これは一軒目。通路や室内が素敵~
お気に入り



二軒目は料理が自慢のホテル。
予約なしで突然現れたのにも関わらず、とても丁寧な応対でした。
お土産にチーズケーキも頂きました。これがまためちゃくちゃ美味しいの




三軒目は今回の宿泊先でもあります。
ちょっと古びた教会といい、周りの雰囲気がとっても気に入りました。

ピアノの生演奏を聴きながら夕食。
レストラン




どこもそれぞれ魅力的で、捨てがたい・・・。


どこにしようねぇ~?


概算で頂いた見積書もそんなに変わらないので余計迷いましたが


「ここだよね!」2人とも同意見でした。



メールで確認して、もう一回現地で細かい打ち合わせをすれば決まりそうです。






それにしても・・・・

二日間でガッツリ食べました






今夜は忘年会だしー・・・・。



スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
私なら2軒目!
(エサに釣られたなv-392
どこも素敵で迷いそうですが
着々と準備が進んでいますね。
どんな所に決めたのか報告待ってます!
2008/12/15(月) 15:43 | URL | 高橋 #-[ 編集]
いいないいな~♪
土曜日、友達の結婚式に出席したけど
チャペルも会場も素敵だったし、
笑いあり、涙ありのいい結婚式だったよー☆
ドレスもめっちゃ可愛くて・・・
「またドレス着たい病」にかかっちゃいました!!
結婚式の度に再発してます(笑)
a.iちゃんもこれから本当に楽しみだね^ ^
2008/12/15(月) 17:41 | URL | らん #-[ 編集]
ゆっくり考えて!!
私も結婚して2年経ちましたが
悩んだけど後悔ありませんよ。
(旦那じゃなくて…)
楽しみですね!!

2008/12/15(月) 19:42 | URL | きらく #-[ 編集]
■高橋さん

二軒目、ガラス張りの教会が素敵でしたよ~i-189
お土産に頂いたチーズケーキは平日予約来館者限定なんです!
希望の日が取れたら場所を載せますi-184




■らんちゃん

余興を頼まれた式だっけ!?良い式で何よりi-189
初めて私も試着というものをしたよ。
「着る」というより「入る」感じだった(笑)
また写真、見せてほしいな~。参考にしたい!




■きらくさん

きっと悩んだ分だけ素敵な式になるんでしょうね!
後悔しないように。写真はデジタルアルバムをつけて残そうと思っています。

きらくさんご夫婦もとっても仲良しで憧れますi-175

2008/12/16(火) 12:40 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
どれもこれも素敵♪♪

a.iちゃんとF氏が"同意見"ってのも素敵♪

このー幸せ者ー(笑)

ウキウキ準備頑張って~v-238
2008/12/16(火) 13:36 | URL | zou #-[ 編集]
本当にありがたいことにF氏とは同意見なのよ。
家族だけで挙式というのも。

たっくさん教会や式場(ホテル)があるから迷っちゃうよ。

ウキウキ気分もいつまで続くんだろう~・・・f^_^;)

2008/12/17(水) 12:43 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
