裏・クリスマス計画

ここでは、「裏・クリスマス計画」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
表があれば裏がある。

先月の「表・クリスマス計画」で裏がある!と思われたアナタ




正解



zouちゃんに影響され、実はF氏にクリスマスのサプライズプレゼントを準備しています。

クリスマスプレゼントとして欲しい物は?


無し!!

本当に。一緒に過ごせられるだけでムネいっぱいなんです。


だから、食事がプレゼントなわけで―

でもでも、何かちょこっと驚かせたい!!



と、思って古典的ではありますがマフラーを編んでいます。



定番の二目ゴム編み。
CIMG2236.jpg
さりげなく聞き出したところアウターはダークカラーが多いとのことだったので、薄いグレーの毛糸で。




先月の・・・確か23日(金)デジカメをかまってたら

「ちょっと見せて。」

と言うもんだから「いいよー。」と渡しました。


そしたら、そしたら、、、


ブログに載せようと撮っていた上の写真が残ってたワケで―。
消したつもりだったけど、消えてなくて―。



この写真が出てきた瞬間
「あ。(○∇○)」
と、私は固まってしまったワケで―。






バレバレ

llllll(-_-;)llllll


そんなワケでもうサプライズじゃなくりました







でもF氏、とっても楽しみにしてくれているので~



ちなみに、料理上手なF氏の母上は編み物も相当の腕前。

セーターもサクサク編んでしまうくらい。(私の母情報)



あははははー( ̄▼ ̄)ノ

どんなマフラーが出来るんでしょう??



色が薄いので、、、編み目が目立ちますが



無理せずじっくり編みます。


a.i(愛)たっぷりなマフラー

現在、毛糸3玉半くらいかな。




スポンサーサイト
ひとこと
この記事へのコメント
「裏」あると思ってましたぁ。
でも・・・バレちゃったのねf^^;
楽しみに待ってる彼へ、心を込めて編んでください。
余談ですが・・・画像見て思ったけど、
私も付き合って初めてのバレンタインの時にマフラー編んで渡したんだけど・・・
色が、a.iちゃんのとソックリ~!!
同じく、アウターが濃い色が多かったという理由で(笑)
2007/12/05(水) 12:57 | URL | らん #-[ 編集]
バレバレ~v-356
編み目も汚いしー。

おぉ!!らんちゃんもマフラーをi-72したとは☆
そんでもって色も一緒なら・・・。
なんか良いジンクスになるとイイなぁi-178

新年会の件、連絡あったと思うけど。
楽しみだね。
2007/12/05(水) 16:37 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
マフラー、今は全く使われてないけどね・・・(出かける時もマフラーしないので・・・)
出来上がり画像&渡した感想楽しみに待ってるよぉv-238
うんうん!新年会連絡きた!
またお兄さんに会えるね、楽しみだぁ~v-22


2007/12/05(水) 17:48 | URL | らん #-[ 編集]
手編みのプレゼントv-25
恋愛真っ只中ですね~。

この2~3日、こちらもだいぶ冷え込んできました。
防寒のマフラー、
クリスマスまでお預けは
少しかわいそうな気もします。。

編み物も料理と同じ。
数をこなせばうまくなります。
まずは見た目より暖かさです。
2007/12/05(水) 20:53 | URL | RIWO #-[ 編集]
出来上がり写真、恥ずかしくて載せられないかもA^_^;)

マフラー、使って欲しいよね~。
でも、大切にとってあって
「あの時、くれたやつ。」とか、
何年後とかに言ってくれると嬉しいねv-238

今度はあのお兄さんとツーショットで写真、頼んじゃうかもv-10
F氏に怒られそうだけどi-201

2007/12/06(木) 13:22 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
本当はボーダー柄にしたかったのですが、
さすがに初心者には無理そうでした。
本当、寒くなりましたねーv-276
近くの山は雪化粧です。

クリスマス前に渡したい気分ですが、
間に合うのか!?と不安になってきましたi-204

見た目<気持ちなハズ!!

2007/12/06(木) 13:26 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
