いよいよ下見

ここでは、「いよいよ下見」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
そろそろ式場も決めないと!ということで

今週の土曜日から一泊で下見に行ってきます。




場所は軽井沢。家族だけで挙式のみ行います。

"森の教会"に憧れていたので・・・(笑)









ゼクシィのリゾートウェディング版を見ながらいろいろ検討し、

5ヶ所から資料を取り寄せました。


それから大まかな比較表を作成して候補を決め、

宿泊と下見の予約をしました。






やっぱり実際に見てみないと分からないもんね。




F氏はケーキが食べたい!!ケーキにこだわっているようです。子供みたい~。


私は、こぢんまりした教会がイイなぁ~!!!



旅行の前日、F氏は忘年会だそうです。

旅行の翌日(月曜日なのに)私は忘年会です。

その週はみっちり土曜日までお仕事・・・。

その夜、F氏宅でクリスマス会。







ファイトだ~自分!!



ひとこと
この記事へのコメント
いいないいないいないいな~v-238

何がいいかよくわかんないけど、

a.iちゃんが幸せになるのが、すごいすごいうれしいv-254

多忙なお二人..
良い式場に出会えるといいね♪
なにか、お祝いさせてねーv-25
2008/12/08(月) 12:59 | URL | zou #-[ 編集]
そういえば主人の従兄弟は軽井沢で
挙式、何か馬車に乗ってましたっけ!
十数年前の話ですがv-389素敵でしたよ!
多忙な年末若さとファイトで乗り切って!
あ~週末が待ち遠しいね!
2008/12/08(月) 13:06 | URL | 高橋 #-[ 編集]
ありがとう!!zouちゃんの時もv-345

いざ下見となってここで良かったのかなぁ~!?と思ったりして。

あぁv-356でもなんか長男の嫁って大変そうだねv-356

2008/12/11(木) 08:45 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
おぉぉ!!!
馬車に乗れるところ、予約しましたよ~v-360
軽井沢駅から車で1時間弱とちょっと遠いのですが、素敵だなぁi-178と思って。

宮崎の方も軽井沢で挙げられたんですねv-363

2008/12/11(木) 08:49 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
お疲れ様です♪
色々と準備で大変ですが、終わってみればいい思い出ですヨ♪
頑張って下さい!!

あぁー、も1回やりたいなぁ~www
2008/12/11(木) 16:50 | URL | お肉ちゃん #-[ 編集]
ワクワクですね!!
軽井沢ですか?いいなー家族みんなに祝福!!
とってもかわいい花嫁さんにならすばいね!!
2008/12/12(金) 00:19 | URL | きらく #-[ 編集]
ほんといよいよって感じですねv-343
森の教会は私も憧れです♪
いいな~☆

素敵な結婚式になりそうですね♪
2008/12/13(土) 00:46 | URL | megomego #-[ 編集]
■お肉ちゃん

お肉ちゃんの式は、お友達が楽しい余興をして、
とっても盛り上がったんだろうなぁ~。
「大変だったけど楽しかった!」という感想、多いですね。




■きらくさん

ちょっと遠いのですが、家族も賛成してくれたので
勝手に決めちゃっています(笑)
観光スポットもたくさんあり、家族旅行も兼ねられそうなので楽しみです!




■megomegoさん

軽井沢は教会もたくさんあって迷っちゃいますよ。どこも魅力的!
東京から1時間半くらいでしたっけ!?
宿泊施設もたくさんあるし、皆が憧れる理由が分かりました!

2008/12/15(月) 12:38 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
