ほわわ~

ここでは、「ほわわ~」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ストレス解消になるかも!?と、アロマライトを購入しました。



電気式なので安全ですお値段も2,000円でお釣がきます

ほわわ~


オイルは癒しの定番・ラベンダー。


もうね、ほわわわわ~ん(´~`) て気分。


本当に気分が落ち着きます。




もっと早くから取り入れれば良かった~!



朝用に気分がスッキリするオイルも良いかも!?






ひとこと
この記事へのコメント
お久しぶりですi-238
仕事が立て込んでまして、更新遅くなりましたが、私も癒しを見つけたので、ぜひ見に来てくださいi-179
2008/12/03(水) 17:11 | URL | よねこ #-[ 編集]
電気式ってよさそうですよね♪
うちはアロマキャンドルとかお香とかできないんで、
ちょっと目をつけていました☆
最近、ほんとに朝が起きられないので、
これ、いいな~☆
2008/12/04(木) 00:50 | URL | megomego #-[ 編集]
蛍光灯とは違う温かい光に
癒されますね。
たまにお香を焚くんですが
『線香くさい』と息子に嫌がられるんです。
小4にはお香も線香も同じらしいv-406
2008/12/05(金) 15:05 | URL | 高橋 #-[ 編集]
私もラベンダーの香り大好きv-10
ボディソープも、お香もラベンダー使ってます。
ホント落ち着いて「ほえぇぇ~e-420」ってなります。
よく眠れる感じ。イイですよね。
アロマライトのほんわかの明かりでムードも出ますね!
2008/12/05(金) 15:46 | URL | ひなりんご #LkZag.iM[ 編集]
■よねこさん

年末、仕事は立て込んできますよねi-201
無理なさらないように~!!

…っと、早速お邪魔してよねこさんの「癒し」チェックしなきゃ!




■megomegoさん

私もずっと使ってみたかったのですが、火を使うと危ないので・・・。
電気式、お手頃価格でいろんな種類がありますよ~i-234
今度は加湿器が欲しい!!




■高橋さん

オレンジの光は見てるだけでも癒されます。
私もこれの前、頂いたお香をちょっと使ってみたら
「仏壇の匂いがする!」と言われました・・・i-241
ラベンダーだったら息子さんも「イイ匂い~i-178」て思うかも!?




■ひなりんごさん

ひなりんごさんの影響ですよ~i-179
いろんなお香が紹介されて「欲しいな~!」度がモンモン膨らみました。
入浴剤はラベンダーを使っています。
色・香りで癒されていますi-228

2008/12/08(月) 09:07 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
