もう12月だよ・・・

ここでは、「もう12月だよ・・・」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今年も残すところあと1ヶ月―。


早くない???

ついこの前、餅つき大会に行ったような気がします・・・。
(※来年は予算がないのでたぶん行われません)


充実してたということでしょうか~!?




先月に増して更に忙しくなる12月。

既に今日一日の仕事で「もう無理!」と放置したくなっていますが、


頑張らなくっちゃ~



ひとこと
この記事へのコメント
もう12月・・・
何かと忙しい時期ですね。
風邪には注意したいですね
この時期に寝込めば大変!!
2008/12/02(火) 08:17 | URL | きらく #-[ 編集]
本当に早いよね。。。
あっという間の2008

来年も充実できるように
いいスタートがきれるように
あと一ヶ月頑張らなくちゃだね♪
2008/12/02(火) 11:07 | URL | zou #-[ 編集]
沸かない年末ですね。
やる事は山ほどあるのに
重い体が動きませんv-406
1年経つのが早いですよね。
○○歳過ぎてからはジェットコースター並みの急降下!
50過ぎたらもっと早いんだって!
それはイヤv-406
2008/12/02(火) 11:08 | URL | 高橋 #-[ 編集]
a.iさん!

御無沙汰してます。
お元気でしたか?
何かと忙しく訪問できませんでした。
今夜から復帰しましたのでよろしく!
2008/12/03(水) 00:03 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
こんばんは☆
ほんとあっという間ですよね~;
私も今日やらなきゃいけない仕事、投げ出したくなってます★

でも頑張っていい気分で年をこさなくっちゃですね♪
2008/12/03(水) 00:48 | URL | megomego #-[ 編集]
■きらくさん

去年は風邪をひいて数人にうつしました・・・。
マスクをして気を付けていたつもりなのですが~。
今はかなり気を付けています。
きらくさんも気を付けて下さいね☆




■zouちゃん

本当にあっという間だよねー。
もうどうしよう???ってくらい。
良いスタートを切るためにも"持ち越し厳禁!"で
今年やるべきことを終えないとi-201




■高橋さん

50歳代のうちの母も「早過ぎる!」といつも言っています。
なんだかここ1、2ヶ月になって急に不景気で暗い雰囲気ですね。
いやいや!高橋さんのパワーなら平気では~!?




■tarouさん

お久しぶりです。tarouさんもかなりお忙しいようですね。
暇過ぎるのも退屈だし、、、忙し過ぎても疲れてしまうし。
tarouさんも無理なさらないように~!



■megomegoさん

年末ってやること増えますよね。
でも、最近暖かいのであまり「年末」という気がしないかも。

あぁ~(T_T)1年って早いですね。



2008/12/03(水) 12:52 | URL | a.i #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
